石鹸を飲んじゃいましたorz
みなさんどーもこんにちは
石鹸…
正確には
コップがちゃんと濯がれてなくて
それに気がつかず水を注ぎ飲んでしまいましたwww
要は石鹸を水で薄めた状態ですね!

なんか変な味だなと思ってよーくみたら泡立ってましたww

昨日の寝る前のお話でしたzzZ

昨日といえば
有吉反省会ありがとうございました♪



あっという間でしたね!!

初めて三本撮りを経験しました( ´艸`)
(3週連続分やまとめて収録すること)
楽しかった!!

番組で言っていたXパワーですが
これは
おはスタという番組に今
金曜日レギュラーとして出演させていただいてます!!
そこでのおまじないの言葉がXパワーというのです♪
ぜひ毎週金曜日テレビ東京のおはスタをちぇけらーしてください★

もちろん山上兄弟でてじなーにゃはやっているので安心してください(笑)


さて
番組でも紹介されました
山上兄弟写真集
photobookですが
ただいま山兄さんのベッドを占領してますwww
ベッドで寝れませんww

みなさんどうにかしてくれてもいいんですよ??www

という冗談はさておき
放送後購入方法の問い合わせをたくさんいただいたらしいので
前回の記事でスタッフが紹介してましたが
もう一度紹介します!!


こちら↓
購入するためのURL

photobook詳しい情報は↓
URL


パソコンやスマホでできると思うので!!

できない場合は
yamagami_b@yahoo.co.jpに詳細をください
とメールしてください。

↑このアドレスの受信設定を必ず行ってください。
できてない方はメールが届きません


だそうです(`・ω・´)


もうひとつおしらせ
前回の記事にのせました動画
ビエボ
に今度立体機動装置の作り方を動画で説明します。
お楽しみに♪
もちろん補足としてブログにも書きます!!


最後に
3/7
NHKの深夜番組
天下統一
というクイズ番組に何事もなければ
出演します!!www


BS日テレの再放送
山上兄弟のドキュルーメンタリー
3月14日 キズナのチカラ 夜11時~
3月15日 キズナのチカラ 朝11時~


ぜひご覧ください(ノ´▽`)ノ





Android携帯からの投稿