次世代ワールドホビーフェア
一日目終了!!

おはスタステージ!!


今日だけ出演の
よしおさん!!

じゃなくてシックスパックスメン


ごぼうのぽーず!!
よしおさんやっぱりおもしろい!!

そしてよしおさん生きてますよ!!w
あっでも山上氏が会ったのはよしおさんによく似たシックスパックスメンでした!!www



そしてもう一人
タイコウくんも今日だけ!!


たこくんはよしおさんとコラボ!!
ピーマン団長いろいろすごかった!!www
そしてすごい筋肉!!



そして山兄さんはひなこちゃんとコラボ!!

なんでだろー♪
じゃないですよw
Xのポーズです!!
さすがひなこちゃん!!すぐマジック覚えて
すぐこなしてました!!


おはガールみんな器用でスゴいです!!
しかも今日おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
のファーストアルバムが先行販売!!
頂いちゃいました(●´ω`●)

心友の樹
めっちゃいい曲♪
感動しました( ´艸`)

二年間の活動がぎっしり詰まったアルバムです!!




明日も元気に楽しんできます(ノ´▽`)ノ



やまちゃんからの差し入れ

シュークリームもいただきました★
これで元気満タンMAX!!







Android携帯からの投稿