昨日のトリック
みてくださったみなさんありがとうございます(●´ω`●)

一瞬でしたね!!
一瞬でしたけどわかりました??

始まって4分ぐらいのところの…www

ハトの名前を言ってたんですが
名前は からあげちゃんです!!

さて
今年初のタップに行ってきました♪


いやー
しんどっorz

久々で楽しいのですが
身体がついていかぬ///
ガンバろっw


さて昨日うpしたサンセットラブスーサイド
いかがでしたでしょうか??
感想ありがとうございます♪
両耳塞いでいっぱい聴いていっぱいコメントしてくださいませwww


そしてTwitterで絵を描いてくださった方々が!!












ありがとーございます( ´艸`)

毎度ながら許可を取っておりませんw

ごめんなさいorz

以前進撃の巨人でも描いてくださった方が!!





みなさんありがとーございます(●´ω`●)

めちゃめちゃ嬉しすですな★



※公開されるがイヤな場合は教えてください。


そしてニコニコ動画にコミュニティーというものを作ってみました!!

山上兄弟のコミュニティー


放送とかしていければいいなぁ
なんて思っています♪



最後に成人をむかえたみなさんおめでとうございます!!



Android携帯からの投稿