昨日はおはスタ
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
の初ワンマンライブに参加してました( ´艸`)


歴代の中でおはガールだけのワンマンライブは
初だとか(°Д°;≡°Д°;)


ほぼ全員おはスタメンバー勢揃い!!
みんなで見ましたよ!!!

今回見れなかった方は
ライブの様子をみれる機会があるみたいなので!!

演目の中でなつみちゃんがマジックをしたのですが

観ててこっちがドキドキしちゃいましたw

なにせレクチャーしたの山上氏なのですから、もう緊張www


よし なつのすけ    さんが
今回マジックしたわけですが


なんと……


練習も含め一番上手くできてた!!

さすがなつみちゃんでした!!


そして
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
さいこー315ー最強ーでした!!!


でね
ライブ観てておはガールの曲が素敵すぎて
歌いたくなったので
歌って動画をあげようかななんて考えたわけですよ!!


でもねファンのみなさんに
怒られるっ(*゚ロ゚)
って思って思い止まったwww
でもいつかやってみたいです( ´艸`)


最後にこちら

中に玩具が入ってるで有名ですね!!
これを綺麗に割るのがすきですw

でも途中で割れてたりするとショックですよね//w
中にはディズニーのフィギュアが入ってたのですが……

一つ目………モブ【脇キャラ】
二つ目………モブ
三つ目………モブ







モブしかでないんかいっっっっっ(屮°□°)屮



逆にスゴない??



しかも2つもダブったよ??



6つあったのですが


5つモブだよ??
びっくりだよ!!!www



まぁ中からなにが出てくるのか楽しみなので
それでもいいんですけど★www


今年も残り3日!!
楽しむでい(●´ω`●)





Android携帯からの投稿