昨日は
でてこいや!!
でおなじみの
高田延彦さんの息子さんの誕生日パーティーに行ってきました( ´艸`)




たくさんの小学生の前でマジック披露しました!!


そしてフレンチをご馳走になっちゃいました( ´艸`)orzありがとうございます☆

おいしかった///


そして高田さんの奥さん
向井亜紀さんから

ブラックサンダーならぬ東京サンダーを頂いちゃいました( ´艸`)

ありがとうございます(●´ω`●)


高田さんスゴいんですよ!!
マジックやってたんですよ!!
しかもスゴくおもしろいし上手いんです(`・ω・´)!!

終わって高田さんにご挨拶するとき来年はご飯連れて行ってくださいとかちゃっかり、お願いしてきました( ´艸`)




そして昨日は弟の誕生日で
夜もフレンチを食べました(ノ´▽`)ノ

Twitterなどでたくさん
おめでとうリプありがとうございました♪


その話はまた次で♪





Android携帯からの投稿