友達がチュッパチャプスを一箱??
一木??まるまる持ち歩いていてびっくりしましたwww


how muchですよねw( ´艸`)



でもいろんな味を楽しめるからいいのかな!?

あれだけいっぱいあると綺麗ですよねww


キレイといえばこちら

撮影の合間に撮ったのですが、
光の入り方とかキレイじゃないですか!?!?


弟がキレイと、言ってたので撮りました(`・ω・´)b

でもやっぱり写真より、生の方がキレイにだったかな…


そういうときありますよね??

写真で撮るより生でみた方がキレイだったりすること(●´ω`●)

逆に生で見るとそうでもないのに、
写真を通すとスゴくキレイになったり……


風景は毎回顔を変えますからぬ☆





Android携帯からの投稿