はーい質問解答の時間がやってまいりました♪

順番バラバラです
そして全て答えられてるわけではありません
すみませんorzorz




【バレンタインデーのチョコを送ることはできますか?】
どしどしお待ちしてますー(笑)
でも手作りは事務所がNGなのでごめんなさい


【大学も宿題?課題?ってあるんですか?】
読書感想文があります!!

【今ハマってることはなんですか? ハマってる事でも物でも食べ物でも何でも良いです】
ハマってる物か…最近ミルクティーをがぶ飲みしてます♪


【あとは最近良く使う顔文字は何ですかー?】
(●´ω`●)これとか( ´艸`)これです

弟→(。-_-。)

【もうすぐ高校最後の文化祭があります! 髪型が決まらず迷ってるのですが 女の子の髪型だったらなにが好きですか】
文化祭の時か…お団子で(`・ω・´)

弟→鉄拳さんがやってる逆モヒカン
黒髪ロングストレートの二つ結びで!


【よっちぃとあっキーって同じ高校なんですか ?】
ワシは大学生なので高校生じゃ…どーも高校生にみられる山兄です!!………orz


【これからマジシャンと しての山上兄弟はどんなマジシャンに成りたいですか?】
マジシャンとしてはシークフリード&ロイのようなマジシャンですかね…

弟→ナポレオンズさん(°_°)



【よしママのクッキングキッチンで パウンドケーキやクッキーなどを 作っていますが…お菓子作りで何か 得意なものはありますか?】
簡単なのは…パウンドケーキかな??
得意じゃないのでなんともorz



【MJやポロンさんとはプラーベートでも会ったりしま すか? また、プチレディのどちらがタイプですか?】
ナナ先生を忘れんといて(*゜ロ゜)w
事務所であいますよー
プチにそういう感情全くないのでー


【英語力を上げるには?やっぱり地味に勉強 、それともス〇ードラーニング? 佳之介先生や暁之進君の勉強方を教えてくだ さい!得意科目も教えてください】
英語は苦手です///でも喋るのは好きです♪勉強というよりも楽しみながらまず身振り手振りで外国の方としゃべるのが手っ取り早いです(`・ω・´)b
ちなみにテストなどの英語はノートを丸暗記すればなんとかなる!!w
得意科目は世界史

弟→英語なんて言葉なんだ!やれば誰だってできるようになる!!(英語が1番成績悪いあきのしん先生)
得意科目は体育の球技か算数


【この夏、一番の思い出ってなんですか?】
やっぱりグアムの初ロケかな??

弟→仕事と部活と文化祭準備に没頭しすぎて遊んでないッス(ーー;)

【歴女とかってどう思いますか】
素敵ですね!
歴史好きなので( ´艸`)

弟→周りに歴女が多いから話に着いていけない(ーー;)
ただ歴女は好きですよ~♪


【お手紙出したら読んでもらえますか? あとお返事とか頂けたりします? (返信用とか入れといた方がよかったりします?)】
お手紙たくさんの方からいただいているので返すのが遅くなってしまいますが、いただいたお手紙は全力で読んでます☆
返信用についてはあってもなくてもどちらでもおkです!!あるほうが返しやすいかもです♪


【NICO Touches t he wallsというロックバンド知ってますか? (ちなみにハガレンFAのホログラムやNARUTO のDiverなどを歌っているバンドです♪)】
聴いた事はあるかも…名前ははじめましてこんにちはでしたorzすみません


【何か出来る楽器とかありますか?ちなみに私は、ト ランペットとピアノぐらいは出来ます!!】
トランペット、ピアノ

弟→走り気味なドラムと本番に弱いピアノと初心者レベルのサックスですかね(ーー;)


【関西弁いいっておもいますか?】
素敵///方言とか憧れます!!

弟→せやな~w


【いろんなコスプレをされてますが 女装…という方面のコスプレはしないのですか】
うーむ…需要性が…
でもね男がやるとね、えげつないことになるからね//(-。-;)



【好きな絵師さん、または漫画家さんはいます か?】
たくさんいすぎて……小畑健先生とかきれいな絵を描かれますよね///

【8月になってから見た 映画はありますか?】
映画館では観てないorzorzorz
おすすめはありますか??

弟→夏は銀魂しかみてません(ーー;)
すんません

【おはスタ ハワイ特集 楽しかったです。一番思い出に残ってることはありますか】
ありがとー( ´艸`)でもねグアムなんだ(`・ω・´)///
バナナボートとかあと海にもぐったやつかな??
それとスタッフさんと部屋で遊んだことwww



【関西でのイベントはありますか?】
ごめんなさいわかんないですorzorzorz


【ステ~ジ衣裳は、よしのすけ君の手作りてじなーにゃなのですか?】
ちゃいますー☆
ちゃんとパンダが大好きなプロの方にお願いしてます♪

こんな感じでーす
そしてメーセッジでいただいた質問も答えますー

【お手紙を、送りたいのですがどこにおくればいいんですか?】
お知らせのところに書いてあるのでみてみてください☆

【写真集はいつ発売?】
需要性と欲しい人がいるのかなっと言う問題が…
多ければ作るかも?です!多ければ……たぶんw



さぁ今回はこんなものかな??

以上です♪





Android携帯からの投稿