Twitter やブログ その他もろもろでの
おめでとうコメント
ありがとうございます(●´ω`●)

そして事務所に届いた
お手紙やプレゼントを受け取りました!!
ありがとうございます( ´艸`)
うれしすです!!

今回はラストティーンということで、
絶対いい日にする!!
ってずっと思ってたのですが……

やっぱり↑大事ですね!!
いいことたくさんありました!!♪

事務所の先輩 ジェミーさんは
山兄さんの誕生日の
次の日なので一緒にお祝いしました☆
$山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-1376314031864.jpg


そして誕生日ということで
じゃん!!
$山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-1376314203173.jpg

エクステ!!簡単に着脱可能のやつです(ノ´▽`)ノ



8/11
はSoftBankの孫正義社長や中尾彬さんやチュートリアル福田さんが同じ誕生日なのです!!

調べるとその著名人の中にワシも入ってて
嬉しい限りです(/ω\)

っということで孫社長のコスプレをしようと思ったのですがハードルが高かったので、
君と僕。というマンガのキャラクター
橘千鶴くんが同じ誕生日なので、その子をやりました(´∀`)



ちゃんと泣きボクロも描いてますよ♪
そして、中尾彬さんのネジネジタイ??
中尾巻き??をしてコラボレーションwww

でも早いですね///
19歳ですよ!!
みなさんの応援や支えがあってここまでこれたんだなぁ実感してます!!
そしてやっぱりここまで育ててくれた両親には感謝感謝ですヾ( ´ー`)

これからも…これまで以上にガンバっていかねばっ!!


そして明日はにぎわい座
観に来てくださる方は十分熱中症には気をつけて
きてください(屮°□°)屮しょわー

暑い日が続いてますが、ムリはしないで
のりきりましょう♪



みなさん
ありがとうございました♪m(`・ω・´)m

また写真とか届いたら載っけます!♪