昨日の
ぶるぺん
ありがとーございました♪

出演者のザブングル松尾さんとみつきさん

そして
阿佐ヶ谷姉妹さんと本田兄弟さん


楽しかったー
そして今日は浅草寄席でちょこっと出演してきました♪
笑点でお馴染みの
小遊三師匠や昇太師匠
そしてナイツさん多数出演してました( ´艸`)
久々にみなさんにご挨拶できたのでよかった(●´ω`●)
写真はナイツの土屋さんと

とりあえずみんなoffの顔www

つっちーが食べてるのは黒豆あんみつです!!

あっ
つっちーっていうのは勝手に山上兄弟が土屋さんのことを3、4年前から呼んでるだけですw

本人に直接はいいませんがwww

塙さんとは3ショット撮れなかったorz

あっそうそう髪切りました☆
イメージはリヴァイ兵長ですw
前髪はぜんぜん違いますがwww
ってか全体的に若干違いますが……


以上でーす☆
 

追記
ちなみに写真は切る前の写真です

Android携帯からの投稿