先日の、金曜日
フランスのテレビ局の方々が取材に来てくださいました(●´ω`●)


カナル・プリュス局 の クリスマス特番
だそうです!!


Monsieur カメル・ブタヤブ


フランスのマジシャンなんだとか!!



Monsieur スティーブ・トラン


番組のディレクターなんだとか!!
正確には番組内のディレクターさんなので
普通のタレントさんですw

とりあえず
フランス語わからんwww

学校でフランス語とってるにもかかわらず
何言ってるかわりませんでしたw

スティーブさんが少し英語が喋れて……



安心しますね( ´艸`)


だって英語の方が何言ってるかわかるんだもの!!
スゴく安心した( ̄* ̄ )



こんな感じで撮影しました♪

おはスタ終わったあとの撮影だったのです☆

あっ
おはスタありがとーございました(ノ´▽`)ノ


今回は瞬間移動したのでした!!

本番中もフランスのテレビ局が撮影
してたので2倍の緊張感があったような……

でもフランス語でお話ができたので
よかったです(´∀`)

今度はフランスにも呼んでくださいね( ̄▽+ ̄*)


みなさん
みれる機会あればチェケラーしてください☆www


Android携帯からの投稿