おはスタありがとーございました


水曜日をやったあとだったので、
なんというか、落ち着いてできました(^^;)


見直したら顔面かっちんこっちん
ホントぴよぴよでしたorz



さて今回は
劇団四季の南十字星のお話です!!

昭和三部作と言われる名作ですね(`・ω・´)

インドネシアと日本のお話です…はい
この舞台は2階から観ることをお勧めします!!

だって、舞台に水がはられたりするんですよ!!
スゴいですよね///

セットが動いて
急に床が変形して水が出てきたり
13階段がでてきたり……

口ぱっかーんでした(*゚ロ゚)ふげぽっですw

終わったあと、特別に舞台上や裏、稽古場を見せて頂いちゃいました( ´艸`)

こうなってるんだーって感心しちゃいましたw
劇団四季のステージなので、芝居にあわせて
床を自由に切れちゃう&大切な、床の柱をとっちゃうらしいです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

大丈夫なのかと思っちゃいますよね///

南十字星はだいたい4メートルぐらい掘ってるらしいのです!!

ライオンキングは6メートルも床に穴が空いてるんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

そして
南十字星を観る日……
なんとライオンキングは記念すべき5000回公演!!


間の時間にダッシュして撮りにいきましたwww
連写してるのをめっちゃ見られたけど、
そんなのかんけーねぇ
オッパッピーでごわす(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

南十字星は秋
ライオンキングは春
目の前で公演してるんですよ(`・ω・´)
むしろ声聞こえるんですよ!!

行きたくて行きたくて仕方ありませんでしたwww

行けないかわりに
2011年限定版 のCD DVD
をゲットしちゃいました(●´ω`●)




でもね南十字星は南十字星で、
とーーーっても感動したんですよ(○´∀`○)
しかも終わった後アフタートークで阿久津さんが
いろいろお話してくれたり( ´艸`)

なんと毎日欠かさず行ってることは
毎朝4時半には起きてることとか……
だからあんなに若いんですね!!

いろいろ勉強になりました!!


以上でーす



Android携帯からの投稿