今日やっと学部??
学科??にわかれて時間割の組み方とかやったのですが

いやー今更気がついた!!

意識がしっかりしてないと
話しかけないでオーラが出てるみたいwww

違うんです
ただなにも考えずボーとしてるだけなんです!!

ただのアホなんです!!









アホちゃうわ!!www

いろいろあって
休み時間の時同じクラスの男の子が話しかけてきてくれて



うん…よかった(*´Д`*)
その子実はテストの時に一緒だった子で
そういう人が一人でもいると心強いですよね!!

そして午後は
先輩方がみんなで仲良くなろーぜ会
みたいなのを開いてくださって

そこであだ名的なのを付けてくれるんですけど
その名前が
そのインナーロシア軍の兵士と一緒だよ
っていうあだ名つけられましたwww
おもしろかったからよかったわw
他の子にも的確なあだ名をつけてて
さすが先輩だなーとおもいました( ´艸`)

ほんでな
前に出て自己紹介するとき、あだ名つけてくれる先輩の中の一人にめっちゃ似てる言われてん
周りから兄弟言われたんやけど
その子 女の子で めっちゃボーイッシュな感じで
声がめっちゃ素敵やってん
せやから
そらアカンわー
的なこと言ってもらいたかったんやけど
先輩やからそこは自重…
なんでこんな書き方してるかゆーと
その先輩が関西出身やったからとりあえず
書いてみよーかなーおもってwww

ほんでな…

はいこの辺にしておきますorz
やりすぎると怒られるwww


そんな感じで楽しませてもらいました(笑)

そのあとにお食事会みたいなのがあったのですが
山兄さん
タップがあったので
先に離脱(゚ω゚)

あんな風に楽しませられる人になっていければいいなぁ
と思いました!!


これからまだ先なにがあるかわかりませんが
新しい生活をする方
お互いに楽しみましょうね!!

もちろんいつも通りの方は
いつも通り…それ以上に楽しい事をしていきましょ(●´ω`●)



Android携帯からの投稿