もう3月!!
早いですね( >_<)あっという間です///

しかし
今日はあったかかったですね(○´∀`○)

家の中より外の方が温かいってどゆこと(*゚ロ゚)w



本日朝7時
おはスタありがとうございました!!




今回おはスタ初登場だった
cowcowさんとあたりまえ体操しちゃいました( ´艸`)

お二人の真ん中にピッタリピットインして(●´ω`●)むふっ

ありがとうございました!!



そしてこちら
本日発売日のPopteen!!
松岡里枝さんと載ってます!!
ぜひ探してみてくださいv(^-^)v


そしてそしてなんと
Twitter
のフォロワーが2000人超えましたクラッカー

嬉しいかぎりです(/ω\)
もっともっと増えてたくさんの方に知っていただけるようにガンバりますの(゚`エ´゚)ぜw

っということで感謝の気持ちも込めて
毎回恒例一度しかしてないけどw
祝2000人超 コスプレして写真を撮ろう企画

今回は2枚載っけようかと思ってて
いつになるかわからんけどw
一つは決まってるんです!!
でももう一つが決まってないので
みなさんからのアンケート!?をとります(ノ´▽`)ノ
できればツイッターの方に書いてくれると嬉しいのですが
やってない場合はコメントにでも書いてやってください!!

こんな衣装、格好をみたい etc.
コスプレ的なのでもそうでなくてもなんでも
おkです!!
公共の場です。その辺りをふまえてコメントしてください。そしてすべてやるわけではございません。出来ない場合もありますので、撮れなくても怒らないでください

こんな感じです!!
話は戻りまして今回の
おはスタの格好ですが、また新たに記事にして載せます(´∀`)
収録後、山寺さんから呼び出しを受けまして…
どぎまぎしながら楽屋に伺ったらあるものを頂いちゃいました( ´艸`)
しかも兄弟分!!
これもまた別のお話……

っということでお楽しみに♪




Android携帯からの投稿