無事に2日目のおはスタステージも終了!!


あっという間の2日間でした!!

ばばばばばっと写真載っけていきます( ̄▽+ ̄*)

まずは山ちゃーーん

トリプル山///
今回の山ちゃん校長の時間もスゴかった&おもしろかった!
さすがでございますだ(*´Д`*)


ハライチさわべさん

べっちゃまのブラザーも一緒だぜー///w
本番前べっちゃまがお腹痛いって言ってたからポンポンしてやったぜー!!
ワイルドだry((www



ハライチ岩井さん

イワーイの時間でEYラップに参加させてもらいました( ´艸`)
Dr.よしのすK

ですwww
変なのがいいとのことでコレにしましたw
宇宙人っぽいwww
本番緊張して噛みそうになってましたがwww


久住小春さん

たまに、【ちゃん】か【さん】で迷って

こはる……………ちゃん

って一瞬呼び捨てみたいになってましたがwww
すませんorz///


朝ドルのおはガール…

ちゅ

ちゅ

ちゅ


今回のスーパーXパワーは
ひなこちゃんに協力してもらいました(^^)/

新曲 こあくまるんです
を初披露!!本番一緒に歌ってたんですが、気づいた方いるのかなぁ…

もちろんおはガールの声真似でwww

そして
鉄拳さん!!とは撮れなかったorz
なのでこちら

なななななんと世界の鉄拳さんに
山上兄弟を描いていただいちゃいました(/ω\)

そしてそしてそして
振り子の本をゲットしたので…

ってあれ!?
写真が載っけられない(*゚ロ゚)

10枚までとか…

なん…だと…orz

じゃこの話はまた今度!!

こんな感じで2日間楽しみました!!

観に来てくださった方
電波送ってくださった方
最後まで読んでくださった方

ありがとうございました(●´ω`●)

Special thanks photo by ★Akinoshin★




Android携帯からの投稿