昨日の続き…
今年は手帳が紛失したので、今回はなくさないようにしなくてはっ(屮°□°)屮

4月からなくしたので
ほとんど使わずorz
今回は使いますよー!!


……たぶん(o_ _)o


さて
タイトルが中国語みたいな感じになっちゃってますが
最近乾燥してきて唇とかが危なくなってきたので、
ゲットしました( ̄* ̄ )

ヴァセリンです

ワセリンじゃなくて
ヴァセリンです

そう書いてありましたw

お店の方にヴァセリンありますか?って聞いたら

こちらですって渡されたのが、保健室とかにある
ようなやつで
ワセリンって書いてありましたw

そのあと、お店の中ぐるぐるまわってたら見つけたわけで

これで今年の冬は持ちますね(`・ω・´)
全部使いきれるか心配ですが///

みんなが使ってくれるはず!!

特に弟( ̄ー☆

前はサベックスを使ってたのですが、壊れちゃって出てこない。(´д`lll) マ ジ か


そんな感じで他にはワックスがきれかかってたので新しく補充したりしました(o^^o)

前回は茶色でしたが今回は紫色のですよー(●´ω`●)




Android携帯からの投稿