みんなおまたせ~ヾ(@°▽°@)ノ

九月のしょっぱなに弟君がアメブロで久々更新でっせ♪


そこの君
今「待ってね~よ」って思ったでしょ!!
そんな君には日焼けした肌をなすりつけるぞ!!!
まあなんでなったかは後で言いますがww

さあ皆さん!!
僕の自己紹介から♪




み~んなの視線が冷たいあきの~
AKB48のチームAHOの暁之進です♪



非公式ですwww
いろいろ怒られるぞこれ(ノ_-。)
前田敦子さん卒業おめでとうございますですねo(^▽^)o

では気を取り直して



1,2,3,4,ご一緒に♪
6.7.8.9.あきのしん♪←なんにもかかってないwww



SKE48のチームSAKANAの暁之進です♪
たぶんかなり怒られるぞこれ(w_-;
まあ本当に気を取り直して


10月に新しいiphoneがでるのでそれを買うため未だにガラケーな暁之進です♪
いや本当は変えたいのですがなかなか..

兄さんが欲しいと言う一年も前からスマホが欲しいと言ってたんですがことあるごとに断られ
今の携帯が二年目を迎えたから変えようと言ったのにもかかわらず断られ
三年目に突入して今年、10月にiphone5出るし今言っても結局断られるだろうと
思い我慢してたら兄さんがアンドロイドに変えました...


ちくしょーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ←ww


でも10月に発売...
それまで我慢だ!

あ、マジシャンリーグ見てくれてありがとです!
顔似た親子で人体交換しても交換したかわからないんじゃないかとみんなで心配しましたww
でもいろいろカットされてたみたいでなんか残念です(ノ◇≦。)

あ、関係ない話してたんで話を戻すと





み~んなの視線が冷たいあきの~...





ここからじゃないかww

ってなわけで8月は割りと個人で動くことの多かった暁之進ですが
夏休みはたぶん兄さんより遊んでるし兄さんより忙しいスケジュールだったかもと語るww

ってなわけで夏休みをふりかえりましょ~♪



さかのぼること先週8月23日

フラボーイというミュージカルにでた際にお世話になった山下兄弟の弟の玲央さんと
女子会ならぬ弟会をしましたwww←

弟会ってなんだww

まあ単純に遊びにいきましたww
喫茶店で弟にしかわからない
おとうトークをしたり←おとうトークってなんだwww
そんなこんなっで二時間くらい喋りながら散歩←カップルか!!
そのあと新宿のカラオケで大はしゃぎww←なんだこれww

んでまぁサイナラしたんですが

玲央さんについて思ったことが...

僕より学年が三つ上なんですが..

本当に僕がみても玲央さんは弟みたいに見えてきましたwww

なんてか天然とかかわいい部分があるし!
まあなんか母性本能をくすぐるような方でした←母性本能はお前にはないだろww

とまあ弟会はそんな感じですかねww

またしたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba




ってなわけでぜひ兄会もしてくださいね兄さん!!

あ、これも玲央さんと意見があったのですがあの人達(兄の二人)の性格は似てるとこあるからたぶん
兄会は無いと思うって弟二人揃って言いましたww

うん!あの二人(兄の二人)は兄会やらないだろうな...





そして時はたちまして

8月29日

父の昔からの友人の方に連れられて茨城の取手国際ゴルフ場に行ってまいりました!!

$山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba



その人にゴルフクラブをもらい大はしゃぎ
ちょっと前にはレディース用を使ってたので距離があまり飛ばなかったんですが
その方にもらったゴルフクラブで飛ばしたらなんと!!

自己最高の280ヤード超え!!!!
※1ヤード92センチくらい計算だから270メートルくらい
※素人にしては飛びすぎなくらい

へたしたら300ヤードは飛んでんじゃないかって言われましたww

ですが成績に関しては最悪...
100切るなんて夢のまた夢でしたww

んで最初に言ってた日焼けがこのゴルフのせいでなりましたww

$山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba

わかりやすく線付けときました!

あずにゃん体質なのかすぐ焼けるわりにすぐ白く戻るのが僕の特徴ですねww
いまやもう白くなってきましたww
でもお風呂が地獄でしたがwwww


また冬休みにいきたいですね♪

さてさて日はまた遡りまして
お盆のとき


13日と14日に兄さんが東京でいろいろしている間にマギーさん主催の気仙沼ツアーに参加してました(・ω・)/
いろいろ勉強になることがあって本当に参加してよかったなと改めて実感いたしました!


ではこれからまたレポしますね♪


13日


朝の7時半に集合だったのですがこのツアー最年少の僕が一番に行かなくてどうする!!

持ち前の朝の寝起きの良さと学校で早く家を出るこの僕には敵なしと思いいざ東京駅へ!

よっしゃ一番だ!!

と思ったらマギーさんのボウリングでいつも受け付けされてるマギーさんのスタイリスト?の方々がいました...



ちくしょーーーーーーーー←本日二度目ww



とまあそんなこんなで三着でしたがいざ新幹線に乗り込み爆睡www

座席の隣に座ってたツアーメンバーの方曰く
「寝言言ってたよww」と笑われましたwww

「あれはどこいったんだろ」

とか言ってたらしいです。

夢の中でも物を無くしてる僕でしたww


とまあ仙台の駅に着いたのですが初日の予定は石巻でボーリングでした!
なのでバス移動ε=(。・д・。)


マギーさんが急にバスで一言
「年齢がばらばらの男女が10人くらいでなんかあい○りみたいですね(笑)」

確かに...



バスの中で隣に座ったWエンジンのチャン・カワイさん
少し喋ったらラーメントークで話が合いました!
いいお店をいろいろ知っていてかなり参考になりましたしいい勉強にもなりました♪

今度是非一緒にご馳走してくださいね♪

惚れてまうやろぉぉぉぉおおおおwww


んで石巻に到着したんですが

お昼を食べいざボーリング!かと思いきやマギーさんが
「よし!ゲームしよ」とボーリング場内のゲームセンターで遊びだしましたww
僕もわにわにパニックをやって店内の記録を更新!
東京のわにわに王子を侮ってはいけないよ♪

さていよいよボーリング!
わざわざ東京から重たいマイボールを持ってきたんだから良い成績残さないと♪

と思いチャン・カワイさんと同じとこで投げました!

$山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba


チャンさんかなり上手!

あっけなく負けました(ノ◇≦。)
成績もあまりよくなかった;;
最近フォーム改善しててあまり成績がよくないです;;

でも楽しかったのでなによりでした♪

$山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba



そして石巻を後にするとき...

チャンさんが次の日朝から番組があるらしく石巻でお別れ...

バスの中からチャンさんにお別れo(TωT )


そして数分してからマギーさんが一言

「チャンさんあい○りで女の子にふられた人みたいになってる(笑)」

確かに...



そしてその日に気仙沼の温泉に入りその後マギーさんの実家の電気屋さんに!

そこで猫ひろしさんが到着!
少しお喋りしてからマラソンに出発してしまいました!

猫さん曰く「毎日鍛えてないとだめ」だそうです(ノ´▽`)ノ

勉強になりました(-。-;)

そしてマギーさんファミリーといろいろおしゃべりして

その一時間くらいしてからM’sファミリーで俳優の村田雄浩さん、そしてかなり大先輩ですごい方!つまみ枝豆さんが到着!

昔小さいころに一度お会いして以来だったんですがそのときの記憶がかなり薄く;;
でも今お会いして枝豆さんはみるからにかなりすごい人だなってのはオーラで伝わってきました!!

そんなこんなで宿舎に行くんですがその宿舎がなんと仮設住宅の一部でした!
そこに男8人くらいで泊まりました!

なんていうか合宿みたいな雰囲気でした←年齢層高いですが

でそこで枝豆さんが話してた内容が良いことをめっちゃいっててかなり勉強になった夜だなと思い就寝

次の日

気仙沼のボランティアの方々が朝ごはんを作ってくれて..

これがまたおいしいんですよ!!
なんか感動してきちゃって(:_;)

んでそのあと体育館にてホヤボーヤ御披露目会になりました!!

$山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba


最初に村田さん、枝豆さん、猫ひろしさん、マギーさんそして
矢島プロまで入って遊んでましたwww

なんていうかシリアスですね...
そんなかにまじって遊ぶ僕ww

なんか平均年齢がかなりたかいホヤボーヤ内
そして後ろの空気入れにすがり付いてるねこさんwww

$山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba


そんなこんなで御披露目会にはたくさんの子どもたちが来てくれました!
少しマジック見せましたwww

そして学校を後にして気仙沼のいろいろなとこでお土産を買いました♪

そのお土産を買ってる途中にホヤボーヤとイカ?みたいな顔をいれて写真を撮るとこで
枝豆さんとマギーさんをパシャ

$山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba


ホヤボーヤ:枝豆さん イカさん:マギーさん

そして東京からきたメンバー全員でパシャ

$山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba


そして
東京まで帰りました!




最後のほう説明がアバウトwww


今回被災地に行って思ったのはこんな現状でも笑顔でいる被災地のかたの心は強いんだなとあらためて実感しました。
そして
買いだめや交通渋滞してた東京ってなんて恥ずかしいことしてたんだろ
なんでこんなにも被災地の方はつらいことがあったのになんで東京がパニックになってんだろうって思いました
現地の方の忍耐の強さ、心の温かさ、今の東京にはないものをなんでも持ってます。

確かに東京は東京でいろいろ問題は出てきましたが東北の人の問題にくらべたらちっぽけなもんです

最近風化されつつある震災
ですがまだまだ復興には時間がかかります。瓦礫はだいぶ無くなっても何もない土地になってしまいました。

僕は無力で何もできない人間です
でもすこしでも被災地の方々に笑顔、マジックをして笑顔や夢を届けられたいいなと思います。
だからこれからも現地に行っていろいろな人に出会い少しでも多くの笑顔をとどけられたらいいなと思いました。

また被災地には行きます!!必ず!!!



この夏なんですが僕も少し成長できた夏だと思います。

兄さんが忙しかったり僕がいろいろなとこ行ってなかなか二人の時間が無かった分一人で考える時間ができて
お互いに成長できた夏だと思います。

でも僕らはコンビです
僕らはともに良き兄弟であり良きライバルであり良き相方だと思います

こんな僕らがまた皆さんに笑顔を届けられたら良いなと僕は改めて思いました♪

ありがとう夏休み!

そしてサヨウナラ...

学校の宿題...

1も手をつけてないんで本当にお疲れ様って感じですwwwww

でも皆さんに本当の笑顔を届けられればいいなと思います♪
笑ってください♪
そして僕らを見かけたら声でもかけてあげてください!
喜びますwww

ではまた次のブログ更新のときにあいましょう♪


長文失礼いたしましたm(_ _)m