お待たせしました!!
たくさんの質問ありがとうございました(^^ゞ
ではさっそく!
※文字の関係上短く回答してる質問もあります。ご了承下さい。

●ディズニーで好きなキャラクターはいますか?
→兄:チップ&デール
 弟:スティッチ

●マジックの練習中に怪我したことはありますか?
→あります!痛々しいことになるので書きませんがw

●授業中などに睡魔が襲ってきたらどんな対処法をとりますか?
→兄:ギリギリまで粘ってから寝まry
 弟:ソッコーで寝ますw

●名前の由来を教えてください!
→侍っぽく??んーとねぇ忘れちゃったンフフフおっけー(ローラさん風w)

●友達や家族からはなんと呼ばれているますか?
→いろいろです!友達は名字が多いかな??

●納豆に生クリーム入れて食べますか?
→食べな…え?っというか食べれるんですか??ww

●山上兄弟の今の趣味は?
→兄:ニコニコ、ボーリング、読書?、カラオケ
 弟:ニコニコ、サッカー観戦、ドラム、ゲーム、ボーリング


●「おはスタ」のXパワーは毎回自分で内容を考えているのですか?
→スタッフさんと考えたり…んーこういう場合は…その場で毎回不思議な事が起こっているんですよっ音符って言っておけば大丈夫ですかね?…ww

●おはスタの出演が決まった時は、どういう気持ちでしたか?
→めっちゃ嬉しかったですよ!!小さいころから見ていた番組に出れるなんて/ω\今でも、信じられないぐらいです(*´`*)

●最初の方にやっていた「OHAンタスティック」は、もうやらないのですか?
→たぶんもうやらないと思います……意外にOHAンタスティック人気なんですよねw

●お手紙書いたら、お返事もらえたりするんですか?
→お時間がある時に返せたら返します。だがしかし、返せない事が多いかもです///スミマセン気長にまってやってください(__)

●金曜日は朝何時に起きてるんですか?
→3時半です(・∀・)

●告白した数と告白された数を教えて下さい
→うーん……毎日のようにいろんな方に言ってるんですけどね…なんか答えてくれないんですよ……なんでだろう…その方々動かないんですよね、、、2次元の方だからかなァ…w


●身長は?
→兄:ハウホウフウホフです←え?w
 弟:サッカーの長友選手と一緒

●好きな食べ物は?
→兄:わらび餅、お菓子、タラコスパゲッティ
 弟:ラーメン、納豆

●AKB誰推しですか?
→兄:まりこ様
 弟:まゆゆ(ガチガセでお会いした時は目が輝きましたw)

●「スケットダンス」は知ってますか?
→知ってますよ( ´∀`)


●東京でマジックショーをやる予定はありますか?
→んーあったかなぁ、、、近々ではないですが、あったような気がしますっ

●小柄な女の子は嫌いですか?
→嫌いじゃないですよ!っというか見た目で判断するのはよくないと思います!!うん!!いい事言った!w


●好きなキャラクターは何ですか?
→兄:作品事に2人以上!
 弟:二次の女の子はみんな大好ry←

●また演劇の舞台やりたいですか?
→やらせていただけるのであればやりたいです!!

●男性ファンをどう思いますか?
→誰かのファンになるのは男性も女性も関係ないと思います。山上兄弟のファンになってくれてありがとうございます!!

●今度まったく顔を知らない人しかいない所に行くのですが、山上兄弟さんなら友達になりたい人にどのように声かけますか?友達を作るコツみたいなものを教えてください
→兄:さりげなく挨拶から!!その場その場を楽しんでっ
 弟:不思議チャンになry

●定期テストは何日前から勉強してますか?
→兄:ヤル気だけは1週間前からの一夜漬ry
 弟:一夜漬け

●てじな~にゃはどのようにして誕生したのですか?
→小さい頃に出したDVDの時に!表向きは山上兄弟が考えたそうです( ̄▽ ̄)b

●好きな色は?
→兄:寒色系
 弟:暖色系

●今一番読みたい本、また読者から紹介されて読みたくなった本を教えてください
→全体的に興味深いんですが、推理ものとかSFものとかかなぁ

●今は兄弟仲どうなんですか?
→ケンカはよくします。普通の兄弟よりかは仲はいいんじゃないかなぁ、、、

●好きなアニメは何ですか?
→ホントこれは決めにくいんです///

●オススメのスイーツは?
→兄:ホワイトチョコ系
 弟:チョコ系

●アニメで感動した事は?
→兄:↓もだし、フェアリーテイルとか感動的なね多いですよね!
 弟:けいおん!!の20話、最終回、映画、時をかける少女etc...


●レッツゴードリームとかの曲はアルバムになりますか?
→おぉwよく覚えてますねw出してる会社全部違うのでそこからおkが出れば!!


●女性の好きなタイプ・好きな仕草は、何ですか?
→兄:タイプ@おっとり系とか元気系 仕草@自然な仕草!作った仕草は…あぁ^^;ってなる事が多いですw
 弟:タイプ@元気な天然系 仕草@いろいろ


●上や下に兄弟はいますか?
→いないです

●高校卒業後はお仕事一本でいかれるんですか?
→進学は一応考えてます!!

●テスト勉強をどうやっていますか?
→暗記暗記!赤シート使います

●ブレザー女子とセーター女子だとどっちのがタイプですか?
→ブレザーは清楚なイメージがあるから好きなんだがセーラー服には女の子の若さを出す要素がいっぱいあって元気なイメージがあるから好きだけどブレザーでニーソをつけるとメニアックだからありだけどセーラー服はバリーラインが見えやすくて好きだから結果決められない
だそうですw

●茶髪か黒髪、どちらがすきですか?似合ってれば…とか無しです!(笑)
→茶髪と黒髪ってそれだけで女の子の印象は変わると思うんだけど茶髪を使うと女の子の印象は若干チャラっぽくなるけど逆に大人っぽさを出すから好きなんだけど黒髪は女子って印象を与えて綺麗な印象を与えるから好きなんだが二次元になると茶髪や金髪が元気な子を連想させるから好きなんだが黒髪の子でショートだとこちらも明るい印象をあたえるので結果決められない
だそうですw

●オススメの本とかマンガは何ですか?
→兄:怖い系、痛い系が個人的に好きなので…w王様ゲームとかかなぁ…
 弟:氷菓

●マジックでこれがカッコイイ感じでお気に入り!!みたいなマジックはありますか?
→ウィンドシェアー(大きい扇風機を通りぬけるやつ)とか人体交換とか人が浮くやつetc.

●ワンピースは好きですか?もし好きなら、好きなキャラとシーンを教えてください
→兄:ロビン、トラファルガー、ドクトリーヌetc.
 弟:しらほし、ケイミー
シーンは全体的に好きです!チョッパーのとか素敵ですよね!!

●海外に行くならどこに行ってみたいですか?
→スペイン、イタリア、ドイツ、フランス、イングランド、オーストラリア、ニューヨーク
サッカー観たいしフランス料理やイタリア料理も食べたい


●付き合うなら、年上?年下?
どんなタイプが好き?
→年上も年下も同級生も好き
だそうです!!
まぁ
ドクトリーヌからヒナちゃん(パパのいうことを聞きなさい)までw
年齢幅ざっと200www

●女子のどんな行動にきゅんとする?
→萌え萌えきゅんドキドキ←((殴

●女子の制服は、ワイシャツとベストどっちが好き?
→ワイシャツとベストを決めるのはそう容易いことじゃないと思うがワイシャツだけだと夏っぽさが出ている気がするけどベストを足すことによって知的なイメージがつくから好きなんだがやっぱりワイシャツだと色気が少し出て良いと思うんだけどベストと言うアイテムは女の子のバディーを引き立たせる効果をもってるから結果決められない
だそうですww

●飴は棒つきが好きですか?棒なしがすきですか?
→兄:棒なしかな棒あってもとるしw
 弟:棒ありかな


●好きな作家さんとかいますか?
→作家さんかぁ...
本はたまに読みますけど作家さん気にしないので、、、次に読む時は気にしてみます音符

●深爪好きですか?
→弟が深爪です( ̄▽ ̄)b

●映画の主演をやるなら、どんな役を演じたいですか?
→兄:やらせていただけるなら!なんでも!!やったことないキャラクターをやりたいです!!
 弟:ジョニーデップみたいな変わった役!

●マジシャン以外の職に就くとしたらどんな職業をやりたいですか?
→兄:保育士さんでパー
 弟:小学生から鍛えていればスポーツ選手かなぁ...


●好きな海の生き物を教えて下さい
→兄:クリオネ
 弟:人魚

●犬派?猫派?
にゃーにゃー

●フラボーイでよっちぃが演じた田人澪とあっキーが演じた草野新兵。似ているところ、似てないところってどこですか?
→兄:似ないのは泣くところ?とか自分の弱いところを見せるかな?根本的に泣かないし、弱いところをみせないのでwwwあとは似てるって知り合いに言われました←((殴//どこがって話でしたがwww
 弟:新兵は一番最後、ギリギリにつくられたキャラクターでほぼキャラ設定がないのでw似てるもなにも、素ですwww

●男の子って、転校してきたちょっと気になる女の子に、告られたりしたらどうしますか?ものの貸し借りって、嬉しいですか?(その女の子に)
→転校してきてしかも物の貸し借りや好意を向けてくれることにぼくとしてはメニアックなのと嬉しい限りだけど積み重ねがある幼なじみも捨てがたいなぁ...
まぁ普通嬉しいと思います♪
との回答w


●好きな楽器やってみたい楽器はありますか?
→兄:好@チェロ や@チェロ
 弟:好@ドラム や@カスタネッt((爆

●高校卒業後の進路は決まっていますか?
→兄:一応///遠い目←
 弟:大学できゃっほーいw

●将来就きたい仕事はなんですか?
→兄:このままマルチタレントでいければ、いいなぁなんて…
 弟:まぁ答えは1つしかないよね♪そぉ!!サッカー選しy←((殴

●兄弟ケンカはしますか?また、どんなことでしますか?
→弟:します!些細なことを兄が言うので争いが嫌いな僕はてきとうにごめんなさいとだけ言います
 兄:↑とか言ってますが、原因この子w

●好きなお笑い芸人は誰ですか?
→兄:普段もしゃべるとおもしろい方!
 弟:北野武さん(ダンカンばかやろうww)いつか暁之進ばかやろうって言われたいww

●自分から告白しますか?告白は、どんなシチュエーションで、どんな言葉がいいですか?
→兄:自分からの方がかっこよくね?的な…体育館裏は憧れがあります!!
 弟:あんまりしないかなぁ...夢なのが体育館裏かなぁ..まぁ今の学校体育館あっても裏は生徒立ち入り禁止(僕は普通に入るけど)らしいからなぁ...

●アニメの世界に行く事が出来たら何のアニメの世界に行きたいですか?
→兄:バトルをしてる世界!!要は戦いたい!!
 弟:アイマス、I's

●好きなアニメと歌はなんですか?
→兄:某動画投稿サイトに流れてる曲大半!!
 弟:アニメは前の質問参照で、、、歌はアイマスの隣に...とか

●オススメの文房具を教えてください
→兄:ゼブラのボールペン
 弟:消ゴム

●「ライオンキング」では、"シンバ"と"ナラ"どっちが好きですか?
→シンバ

●プロ野球で好きな球団はありますか?また、好きな選手はいますか?
→野球は大好きでどこも好きだけど強いて言えば巨人と阪神と楽天とソフトバンク選手はイチロー選手(お会いしたこともあります)

●何か楽器をやってますか?
→兄:ピアノ、ギター、トランペット
 弟:ドラム、サックス、ピアノ

●芸能人で、誰に似ていると言われますか?
→山上兄弟に似てますよね?って言われた事ありますw
本人\(^p^)/www

●オススメのお菓子があれば、教えてください!
→兄:堅焼きポテチ
 弟:じゃがりこ、チョコ系

お手紙送りたいので、送り先教えてください!
→http://ameblo.jp/yamagami-b/entry-11260093002.htmlの記事に書いてあるのでチェケラーしてくださいw

●藤子不二雄さんのアニメで好きなキャラクターはいますか?
→たしか藤子不二雄さんと弟くんが誕生日一緒だった気がします♪キャラはドラえもん!

●好きな歌手を教えてください
→アクアタイムズさん、スフィアさん、ニコニコの歌い手さんetc.まだまだいっぱいいます!

マジックしてるときとMCしてるとき、どっちが緊張しますか?
→基本あんまり緊張しないです!!

●サンリオで好きなキャラクターいますか?
→兄:ポムポムプリン
 弟:マイメロ

●マジックを披露する時は何時間位練習していますか?
→物によって変わります。イリュージョンとかだと4、5回ほどやって、あとは話だけで構成とかです!やりすぎても、道具が壊れてしまうので…

●お互いの好きなところと、嫌いなところを教えてください!
→好きなところ
 兄:いえば大抵の事をやってくれる。
 弟:たまに見せるノリと優しさ
→嫌いなところ
 兄弟:全部です☆キラッ


おわったぁ//文字数ギリギリですw
あいまいなトコロもありましたが気にしないでください////スマセン
所々遊んでry((殴
類似の質問はまとめてあります!!
たぶん全部答えてるはずですが、答えてなかったらごめんなさい(__)
それではまたの機会に(*^ω')b