ブログ更新できてなくてすみません///

コメント&観覧ありがとうございます(^^ゞ


ここでお知らせ、
明日 6月8日 金曜
朝7時~
テレビ東京 系列
おはスタ


まぁこれはいつも通りですね!
はいっ


来週 6月15日 金曜
夜7時~
日本テレビ 系列
ガチガセ
に出演します


っという感じです(^^)/

ぜひご覧ください(o・・o)/~


先日収録したばかりのガチガセ!!

マギーさんやふじいさんと一緒だったんですが、

終わってから打ち上げ??的なのをやろう!!

でも普通じゃおもしろくない

という事で、マジシャンを呼べるだけ呼ぼうという話になりましてwww

終わってからカラオケに行ったんですが、
高校生は10時までらしく、30分だけいて帰りました(__)

帰ったあと、いっぱい人が集まったみたいです!!!


楽しそうで・い・い・な←


まぁでも嬉しい再会があったので!よしとします!!!



なにかというと、
カラオケに行く途中で、
フラボーイの時の副座長
四倉先生役 つるさんこと鶴岡秀昭さんと再会したんですキラキラ


偶然近くのお店に…

あまりの嬉しさに抱きついてしまいました((爆www


もうねぇテンション高くなりすぎて、なに言ってるのかわからんくなってましたし(笑)



はいっ
っということで、
ガチガセをお楽しみにィ( ´∀`)/~~


大人の事情がなければ、新しいマジック!
しかもオリジナルで日本でやっているのは山上兄弟しかやってないマジック?をみれるかもですよ!!

お楽しみにぃ(`・ω´・)+
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012060418410002.jpg



ps
ツイッターのフォロワーが
まもなく1000人をこえます!!!
ありがとうございますm(__)m

こえたら、なにか2人で写真撮って載っけますね(*^o^)/\(^-^*)
ツイッターにwww
ツイッターやってない方も大丈夫です!
登録してなくても、見れるはずなので……
期待はしないで待っててください///