6月になりましたね(^○^)


6月始めのおはスタありがとうございました(^^)/

楽しく元気にをもっとうにガンバってます(*^-')b

毎回なにかをやらかしてますが///スミマセン

最近スタッフさんの顔が怖いです<(_ _;)>

マジックで何かをやらかすより怖いです←www



前回の記事でスカイツリーのことを書いたんですが、

コメントを読んでるとまだ登ってない方が多いですが、

もうすでに登った方も数名いるみたいで!!!

早いO(≧▽≦)O!

そして、スゴい!!!




ここで、舞台【フラボーイ】に来た方のみですが

山上さん(兄)が劇中、女装とやらをしたのわかりましたでしょうか??

もう、自虐ネタですが:-)


最後の方でツヨシ、カオルと踊った時に///


わかりました??


いま思えば、
普通に男のまま踊ればよくね??

って話ですが(笑)


あれね、1分30秒ぐらいの早替えだったんです(;¬_¬)


カオルとマジ必死の着替えww


あっちなみに、マツコさんとカオルとオフィーリア(アキラ)のウィッグを本番前に毎回綺麗にしておいてあげるんですが、終わったあとには

ガンバって綺麗にした苦労が水の泡になってますwww


笑うしかできませんでした(笑)





はい!そして、事務所にお手紙が///


ああぁぁあありがとうございます(*´`*)


全部読ませていただきました(◎^∪^◎)


ありがとうございました!!!



さて、明日は海老名でのショー!!

お近くの方はぜひお越しください( ´∀`)/~~