先日少し時間があったので、スカイツリーに行ってきました(^^)/
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012052817250000.jpg
雨あがりだったので、空がスゴくきれいで、

スカイツリー間近でみるとやっぱりでかいですね///


歩いて行ったんですが、

 この辺だと、もし倒れてきたら当たるだろうなァっとか考えながら歩いて行きました 

近づいていくにつれて、
く…首が……
状態でした(笑)


ちなみに、ブログ読んでくださってる方で
スカイツリー登ったよっ!!
って方いたりするんですかね??




まだ登ってないので、今年中に登ってみたいです(`・ω´・)b


ソラマチをプラプラしただけなので・∪・



そして、
ずいぶん前なんですが
学校に行く前にスタバへ…
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-P1250184.jpg
これを持ちながら登校したいというただの願望からの行動(笑)


近々タンブラーという代物をゲッチュする予定///


最近暑くなってきてますしッ!!


夏は水分補給大事ですからぬ(`∀´)

水やらお茶やら入れて持って学校とか行こうかと( ̄^ ̄)ゞ




ps
初コメの方ありがとうございます(^^ゞ
いつもコメント&観覧してくださってる方もありがとうございます(^○^)