今日は日帰りで大阪に行きました(^^ゞ

羽田空港なうですが…!!


何をしに行ったか
といいますと、


中川家さんが出演している
舞台を観に行きました!!


なんばグランド花月(NGK)で
【吉本百年物語】
という作品を観ました!!!


噂によると
全公演
・・
ほぼ同じ内容らしいですwww


まぁ生物ですからね!!///


生物はその日その日の味が違いますから!!!



うん…なんか上手い事言えた気がすry



さて、先日
おNEWのクロックスをおろしました!!
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012052614020000.jpg
修学旅行に行った時に、ハワイで購入しましたキラキラ


前まで履いていたのがボロボロになったので…
あんまりイイ色がなかったのが残念でしたがしょぼん


そしてこのクロックスを履いて
大お祖父様の家に遊びに行きました(*^^*)


それが、昨日の話ですニコニコひらめき電球w



その帰り道、通っていた小学校に立ち寄ってみました!!

いやァホント懐かしい///

校舎にはさすがに入りませんでしたが、

次行った時には、使ってた教室に行きたいです!!


やっぱり嬉しくなるものですね


なんか自然に、にやけてました///


お世話になった先生方がまだいるかわかりませんが、

今度はちゃんとした格好で挨拶に行きたい( ´ω`)/~~


さっ明日から学校!!
お仕事の方は会社!!

つまんないと思ったらずっとつまんないけど、
なんか少しでも楽しい事があれば、それに向かって楽しめますよね??

















たぶん///(笑)



そりゃしんどい時はしんどいよ!?



まぁ山兄さんはのんきにいるので、しんどいとかないんですがwww


楽しまなきゃね!!



っという事で少しイイ子ぶってみました((爆


では

【なんかハーフじゃないけどクオータっぽいよね??】

って友達に言われた山兄さんでした(`・ω´・)b



ps
NGK48(なんばグランド花月48)
のセンターは【今いくよ・くるよ】師匠ですwww

どやさっ