昨日は金環日食でしたが、みなさんは見れましたでしょうか??
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012052107520000.jpg
電車の中からみたんですが、スゴいですね!
自分でもなにがスゴいのかようわからんのですが…w

でもとにかくスゴいみたいですw

さて前回に引き続きキャストを紹介していきます!!


ヨシマ先生役の橋本佑樹さん
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012051818470000.jpg
劇中では少しホントに少しオネェっぽいのが入った理科の先生役でした!
理科の教科書貸しっぱだけどwwwまぁ授業に理科がないので大丈夫なんですがw
好きなキャラの一人なんですがセリフの【訳しまょッ♪】とかが得に好きですw
佑樹くんはいつもニコニコしていて一緒に話す時はいっつも笑ってました!!素敵な方です!


カオル役の古田一紀くん
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012051913550000.jpg
劇中ではヒロイン的位置です!山兄さんのやってるミオという役のライバルでもあります!
弟くんと同い年の高校2年生!
一紀はいろいろガンバってたと思います!w
そんでもって、腹筋がスゴいのなんのって、めっちゃ硬いし、割れてるしで、ハンパなかったです!



ケイタ役の宮林成龍くん
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012051913530000.jpg
台本ではミオの彼氏らしいです
劇中では、一緒に泥酔したりしてました!!
模写が得意でONE-PIECEのエースとか描いてました!!
ミオチームの不良の中の不良!見た目がね!ww
でも実際は童顔でいい人です!!



ケン役の森川翔太くん
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012051818330000.jpg
一言で言えば、弟!!
ぜんぜん年上なんですが、弟みたいな感じで、めっちゃかまってちゃんですwww
翔太くんがゲイだという事をカミグアウトしてから翔太くんの回りからみんな一歩、空間が空いてましたw
でも実は嘘www
みんな信じちゃってましたw
そして千秋楽、一番泣いてたんじゃないかな?という情報//w



ムツキ役の武井祐人くん
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012051818440000.jpg
山兄さんの弟役でした!!
ちゃんと敬語も使えて、やるときはやる子です!
髪の毛がすんごくサラサラで毎回会うたびにワシャワシャしてましたw
いろんな言葉を覚えた、小学3年生でしたw



スーパーキッズのみんな
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012052213360000.jpg
ダンスも歌もすんごく上手いスーパーキッズのみんなです!!
アニーをやってた子もいたりして!//
みんな最後別れ際に泣いてる時にパシャリ
さすがプロです!写真の時は笑顔です!
みんなすぐにダンスを覚えたりして、ホントスゴかったです//



カズヤ役の佐藤友咲さん
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-IMG_6459.jpg
劇中では少し知能が遅れた子の役だったんですが、めっちゃ可愛かったです!!!癒されました//
友咲くんとはあんな事やこんな事やいろんな話をしましたwww
勉強させてもらいました!!w
ホント天才です!
ワンピースが好きです!でもドラゴンボールの方がもっと好きです!
だそうです///www



そしていよいよ最後は主役
ハジメ役の山下翔央さん(左側)
ススム役の山下玲央さん(右側)
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012052019580000.jpg
玲央くん(弟くんの隣)は当初の演技に比べて、断然上手くなってました!!一気変わったのでびっくりw
しかも【ド】がつくほどの天然で、めっちゃ可愛い方です!
体の鍛え方など教わったり、とにかく体も柔らかいし、ダンスはスゴい上手いしで//
あの体はどうなってんの?みたいなw
いろんなイイ意味で天然記念物でした!

翔央くん(山兄さんの隣)の演技力はハンパないぐらい、上手かったです//!!天才です!!
めっちゃ勉強になりました!
さすが座長です!!!
みんなを引っ張っていってくれました!
彼がいなければ、この舞台は上手くいっなかったほどに!!!
さすがです>∪<



っという感じで、イケメンに囲まれての舞台でした///
みんなイイ人ばっかりで優しくて、イケメンで性格よくて、

とにかく、イイ人ばっかりでした!!!

毎日のように会ってたのに舞台が終わって会わなくなると、寂しくなりますよね(´・ω・`)/~~


みんな大好きです//(*´艸`*)//

地方での舞台とかドラマ化とか映画化とかの話がちらほらでてるみたいですが、まだよくわかりません((汗

でもまた、みんなでお仕事やおしゃべりしたいです(;∀;)/


さて、明日からテスト…ガンバります/ω\
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-IMG_3926.jpg