無事に全公演を終える事ができました!´∪`


長いようで、短かった……


ミュージカルは初だったので、いろいろ勉強する事が多くて、大変でしたが、いい経験をする事ができました!!


今回、初舞台の方が多くて、千秋楽でボロボロ泣いてるキャストもいて、それを見て、もらい泣きしそうになりました///www


観にきてくださった方にはホントに感謝してます

お手紙、差し入れ、愛情タップリの声援
ありがとうございましたm(__)m


終わってカーテンコールの時、泣いてるお客さんもいて、それ見てもらいそうになったり///www



もちろん電波もあざしです!www



この作品に触れられて改めて、東北で起こった出来事、、、忘れちゃいけないんだなと思いました

今回携わったスタッフさんキャストさん
すべての方に感謝してます

本当にありがとうございました(^^ゞ


福島県いわき市の男子校演劇部になれた気がしますw

だってね、ホント
キャストもスタッフもみんないい人ばっかりで、

楽しんで舞台ができたんですもん(*´`*)


もちろん楽しい事ばっかりじゃなくて、イライラしたりとかありましたけど、笑ってた事のが多くて、楽しすぎましたO(≧ω≦)O



みんな大好きです///


最初より演技、上手くなったんじゃないかなって思います…
まだまだですけど、
よくなったはず……
そうなっててくれないと困るwww


またみんなで舞台ができればいいなと思います!!

ホントに!



楽屋は男子校みたいに、男臭さ満載でしたwww

でもね、いい匂いしかしないんですwww



なんか果物みたいな匂い
うん…フルーティー

ハジメのセリフwww



本当に大きな怪我なく無事に終わってよかったです(o^-^o)


それではキャストとの写真を少しばかり…

チラシに載ってる順番で載っけていきます(^^ゞ
まずは

ツヨシ役の川本稜くん
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012051818460000.jpg
めっちゃ力強いイメージのある稜くん!!実はハトとかが苦手とかw
カワイイなァおいッwwwて感じです
テニミュも出演してたんですよ!!
舞台中はあんまり絡む機会はなかったんですが、楽屋とかでいっぱい喋ってましたw
めっちゃおもしろい人なんですよッ



マコト役の小室健くん
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012051818310001.jpg
舞台では弟がいっぱい絡んでました!
ブレイクダンスが得意で、めっちゃ上手い健くん!
教えてもらおうとしたんですが、その前に挫折しました///
ほんわかした人で英語もペラペラで、すごく喋りやすい人でした!!



四倉先生役の鶴岡秀昭さん
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012051818450000.jpg
副座長!!
みんな【つるさん】って呼んでます!!!
熱血的な先生!!
いろいろリードしてもらいました!!
しかも、同じ香水を持っていて、めっちゃテンション↑↑
今度、秋葉原行こうねっていう約束もwww
それと、実はつるさん体がすんごく柔らかいんです!マジびっくりw



湯本先輩の長島竜馬くん
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-i.jpg
竜馬くんは、山兄さんが少し面倒をみてましたwww
ぜんぜん年上なんですけどねw一人じゃ動けないイメージしかありませんwww
でもいつも元気いっぱいで、最後には、男子校みんなのあこがれの先輩になったんじゃないかなと思います!!
稽古の劇中で、いっぱい笑わせてもらいましたしwww
くれぐれも地雷には気をつけてほしいです//w


ゴンタ先生役の中野雅利さん
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012051913540002.jpg
挙動不審な動きの先生でした!!
マサさんには早着替えの時とか手伝ってもらったりして、助けてもらいました!
いろいろ話を聞いてもらったり、聞いたりしました///
バレエもできて、キモち悪い動きをしたりしますwww綺麗な動きなんですけど、なんかおもしろいw



アキラ役の夏川光平くん
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012051913570000.jpg
オフィーリアを最初にやったので唇赤いけどw
劇中ではミオとケイタにイジメられてた設定らしいですw
そして光平は、高校1年生!!
まさかの年下でびっくり///アワアワ
アクロバットが得意でバク転とか綺麗で…うん!その体、交換してください!!!切実www
だってバク転とかしてみたいもん!!


はいっという訳で、今回はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございます(__)

また次回の日記にて残りのキャスト全員載っけます!!


観にきてくださった方、ホントにありがとうございましたm(__)m



山上兄弟



PS
初コメの方ありがとうございます(^^ゞ
いつもコメントしてくださってる方もありがとうございます( ´∀`)/~~