舞台のとあるメンバーで動物に例えるとなんだろうってなって、

山兄さんはアライグマって言われましたw
弟くんはハクビシンって個人的に思ってますw


見た目じゃなくて名前がね!!
山兄さんは見た目らしいですw



でダントツで多かったのが犬でした
5人もいましたwww



生まれ変わるとして人間以外になるとしたら、
虫・爬虫類・微生物・食べれる動物

以外がいいねっという結果になりました///


みなさんはどんな動物になりたいですか???




さて新しく仲間になった時計をばッ
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2012050409200000.jpg
白!!念願の白!!

し・か・も
カミナリっぽい絵柄なんですが、時間を刺す針もギザギザになっていて(*´艸`*)


横にある白黒のトゲトゲは
弟くん用に!!(舞台の時にね)

パンフの写真の時は金属でトゲトゲしたやつをつけてるんですが、

それ、山兄さんの手作りで、さすがに本番はヤバいやろって話で、
シリコンのトゲトゲをばッ!!!


当たっても怪我しないものをね`∪´


気になる方はチェックしてみてください///


小さく横に山上兄弟、載ってるはずなのでよーく見ないとわかんないかもですがwww


よしッ明日は収録!!!
ガンバります(`・ω´・)b