朝水分補給しっかりとってくださいね


ってGREEで書いたんですが、もろ、自分自身が学校に行くと水分補給をしないっていう…/ω・`


あぁ喉かわいたなァで終わっちゃうんですよねェ( ̄▽ ̄;)



今日は部活はなかったんですが、いつの間にか部活っぽくなってたしwww


ほとんどカラオケ状態でしたwww


あれっ??この部活って絵描く部活だよね??

って思いながら唄ってましたwwO(≧▽≦)O


あっそうそう今日完成したイラストノート!!うpします(o・・o)/~
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-P1210369.jpg
英語のノートですwww













誰だ!いまキモいとか言ったやつ!!(笑)


決してピク○ンじゃありませんwww


山兄(ヤマニイ)さんの新キャラです(`・ω´・)b

名前は……www


また今度………www


友達がノートにデコレーションしていたので、それを試してみました( ̄▽ ̄)b



学生のみなさん(^^)/


お試しあれ(*^-')b



っとか言ってみたりしてwww



PS
ツイッター、フォローしてくれたみなさんありがとうございますm(__)m