今回、行ってみてわかったのは


被災地の方々がとてつもなく、優しかったです(__)

最初に小友小学校でのマジックショー
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-20110427121055.jpg

そして小学校の回りです
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-P1210332.jpg
たぶん、たくさんの家があったんだと思います


バスの窓から見ると
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-P1210333.jpg
テレビや写真で見ていたのと、実際に見たのと、迫力が違います

ホントになにもありません

それでも、避難所などにいる皆さんは元気で、笑顔なんです

逆に元気をもらいました



そしてそして
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-P1210335.jpg
マギーさんが高校を卒業した時やお祝い事があるたびに植えたサクラの木です(^^)/

山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-P1210338.jpg
津波にも負けずに満開でした(*^^*)
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-7_m.jpg
卒業式みたいですwww




フェリーで、気仙沼ちゃんがいる大島に向かいました(^^)/
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-P1210341.jpg

フェリ……船酔ry……ウップ…


でも、カモメにエサをあげたりして遊んでいたら、酔わなかったんです(^^)d
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-P1210345.jpg
エサ食べるの上手いんですwww

※よい子は真似しry


山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-P1210342.jpg


サクラの木を植えてきました(^^)/
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2011042815490000.jpg



今回10本ぐらい持って行きました( ´∀`)/~~



で行った人全員がまだ行きたいと言ってました(^^)/



連れて行ってくれたマギーさんに感謝です(*^_^*)


で最後に
ナナちゃんの家に寄って行って帰りました(^^)d