おととい


歌広でロシアンたこ焼きを食べたんですけど、4人で長音記号1王冠2



見事


ひらめき電球クリンヒットキラキラキラキラ




イヤな予感的中アップアップグッド!







二度と食べたくないなぁガーン


ちゃんと全部食べたけど走る人


あれは

食べ物じゃないよォ
って感じだった長音記号1長音記号1グッド!


辛い

通り越して
ドンッ痛いドンッ
んだったァァァァァひらめき電球


歌う場所で出す物じゃないよな長音記号1


しゃべると痛いドンッドンッ


冷たい飲み物を飲んでないと、痛いドンッドンッ



だから


歌えなァァァァァいしょぼん


やっと治まったと思ったら

今度は胃が重い

ってか熱いニコニコあせるあせる


↑↑治まったのが7時30分ぐらい!?(食べたのが5時)




汗が一気に出たグッド!
ドバー


みんな笑ってんだけど
食べてる自分は

笑えないし














笑らえないニコニコあせるあせるにひひあせる



食べた本人マジ

   ブルー長音記号1長音記号1ぐぅぐぅ



一瞬







覚悟しちゃったァァァァァ長音記号1長音記号1にひひパー



一度皆はん



経験してみては長音記号1長音記号1ニコニコひらめき電球!?


こういうのって


暁之進は



あたんないんだよねェェ長音記号1長音記号1ガーン