ただぃま、福岡です長音記号1長音記号1飛行機

長音記号1長音記号1んでか!?

それは、、、、、


『THE LION KING』

を観るためですアップ

山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2009071018260000.jpg

横でスwマセwぐぅぐぅ


----------キリトリ--------------

↑コレは、明日なんですけど、


今日は、

マジシャン

   演劇友希 天星演劇

さん
のマジックショップ兼家に行って

産まれて初めてバーベキューをしましたリサイクルリサイクルリサイクル


マジックショップだカラ、いろんな道具があるんですけど、


それで、なんか、

弟『手出して』
って、

普通に出したら、なんか、渡されて、、、


よくわかんなかったんですけどね、

ゴムでできた
ハエ
とか
蜘蛛
とか
わかりますか!?


スゴいリアルでキモち悪いやつあせるあせる

手の上に、なんか、黒い物体!?

……………………目


ゴ、ゴ、

ゴキブリドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


ぅギャぁ☆@■♯ζ∮‡

あり得ないショック!


……………それカラいろいろありまして…………

1ヶ月早いケド、お誕生会をしてくれました走る人走る人走る人

山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2009071020460000.jpg

ぁりがとぅござぃますアップアップアップアップアップ


そして、
伝統!?らしいんですけど、

スイカ割り音符音符音符

普通だったら、海辺で
目隠しして、棒を持って、、、


違いました!!!!


二階から目薬

ならぬ

二階からスイカ
です

こうなりました↓

山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2009071020510001.jpg


意外に美味しかったです長音記号1長音記号1

※よいこの皆は周りに人がいないかどうか確認してカラやろうね走る人
っとぃぅか、食べ物で遊ばないでねにひひ



ふくらはぎを使って一発芸
ゴメンなさいダウンふくらはぎの名前忘れちゃいましたショック!
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2009071021500000.jpg

でも、ホンっトに面白いです!!

福岡の深夜番組でやっているらしいです長音記号1長音記号1キラキラ


今回も、皆さん
ぁりがとぅござぃましたニコニコチョキ
山上兄弟オフィシャルブログ「ぴんポンDash!!」Powered by Ameba-2009071023010000.jpg


また、遊びに行きますキラキラキラキラキラキラ


それじゃぁ

BYE-BYE

=-○○○― ←団子!?