おとりよせネットモニター審査員応募終了 | ヤマガセイカツ的田舎暮らし

ヤマガセイカツ的田舎暮らし

大分県杵築市山香町と言う田舎町に住む地元民が地元のお米を使って地元を盛り上げる活動について不定期で綴っています。

昨日をもって「おとりよせネット」の

モニター審査員の募集期間が終わりました。

 

思っていた以上にたくさんの方が応募して

くれていたのでビックリしました笑

 

また米・粉類のお取り寄せ人気ランキングで

1位になりました!!!!

 

みなさん、ありがとうございます!

 

モニター審査員の方を5名+3名を昨日選定しました

ので、後日、商品をお送りいたします。

 

どんな感想がいただけれるのか不安と楽しみが入り混じ

っていますが。。。