「ドラゴンボールつくれる? 髪の毛が黄色いやつ…」

がっくんから
スーパーサイヤ人の孫悟空のオーダーが入りましたガーン



無理かも…しかし、失敗覚悟でやってみました…
{E3341715-CE0A-4609-AFDE-26AAAEE44228}
「オッス! オラ悟空‼︎」


今日は妻が学生時代の友人とプチ同窓会
子供たちを連れてお出かけ音符

がっくんが食べれるアレルギー対応メニューがあるかどうか不明のため、お弁当を作りました🍱
{4CFE9B03-05D1-4692-AC31-D93F7DE88118}
唐揚げとおにぎり…

あれ、誰かいますね⁉︎ 
{05B5B49C-AD9D-4E80-99B3-93B687BA570C}


ドラゴンボール
孫悟空とくれば
あのキャラクターではないでしょうか

{295A4ADE-0D4F-4EE3-8C60-619B3B6EA257}
「クリリンのことかー‼︎」

{63696187-FDCA-410E-9A09-A11705371ADA}

「あれ?おめぇ誰だ⁉︎…クリリンじゃねーな!」

{A0FCED30-A31D-4D1C-9479-505B4F243BB2}
「小峠だよっ!」

「おめぇ、つぇーのか?」

「強いわけないでしょ!」

「オラわくわくすっぞ〜!」

「いやいや、戦わないですよ…」

「おめぇの必殺技は何だ?気円斬(キエンザン)か?」

「それはクリリンのやつでしょ!オレ普通の人間ですからっ!」



小峠さん!
孫悟空に戦いを挑まれて
今日はどんな日ですか?
{2FC677A4-72C8-4F70-9C69-17A4C0919E0E}
「フリが下手すぎるわ‼︎ 」



ノリの悪い小峠は置いときます


自分弁当もちゃんと作りましたグッ
{41CEC69E-02B8-4D41-908C-E7D635DA8EA9}
ハンバーグ味のそぼろ弁当


①、玉ねぎのみじん切り(半個分)をしっかり炒めて、ひき肉(100g)を投入
{42CF991F-BED8-49EA-962D-38375AAD1747}

②、ひき肉に火が通ったら、調味液(ウスターソース大1.5、ケチャップ大1.5、醤油小1、ナツメグひと振り)を加えて絡める
{5E443BBA-C8B2-480B-94A4-329650742009}

完成
{52D4304E-5769-4090-AEFC-CEE5DA0A3084}
簡単なのに絶品キラキラ
おにぎりの中具にいいかもしれませんOK






{35CC82F9-D460-46BB-AD6C-F426A730A7BB}
「おめぇ、つえーのか? オラわくわくしてきたぞ!」


{C960EBFE-0375-461D-9D44-23324685E4C8}
「さっきの話聞いてなかったのかよっ! あんたと戦うわけないだろっ‼︎
なんて日だ‼︎」