..今年も残すところあと10日ですねーホントあっという間どんどん歳とりますわー.... | YAMAGAモータースのブログ

YAMAGAモータースのブログ

スタッフの気まぐれブログ

この投稿をInstagramで見る

. . 今年も残すところあと10日ですねー ホントあっという間💦 どんどん歳とりますわー😩 . 年越しの準備もしなきゃだし片付けもしなきゃだし年末はいろいろとバタバタしますね😅 なんかいつもバタバタしてる気がする🤔w . そんな事はさておき(笑) これはチョイノリ。 懐かしいですねー . 新車でも40kmくらいしか出ない💦 確か2馬力。 ボク2人分ですねー🤣w 2人で70kg担いで40km出れば上出来ですね😆👍(笑) . 余談は置いといて(笑) エンジンの不調でお預かりしたんですが全然原因がわからず🤔 最終案くらいでタペットクリアランス。 まだ7700kmしか走ってないのでそんな悪くないとは思いましたが💧 これはビックリ‼️ 詳しくはブログで書きますね! . それにしても0.3mmってw やはり修理は固定概念は持ってはいけませんね。 . 余談が多すぎていつも長くなる🤣w . #山賀モータース #バイク #バイク屋 #オートバイ #オートバイ屋 #バイクショップ #調布 #調布バイクショップ #美味しいコーヒー #年の瀬 #あっという間 #いつもバタバタ #余談 #チョイノリ #2馬力 #ボク2人分 #タペットクリアランス #タペット調整 #固定概念 #詳しくはブログで #アメブロ #プロフィールから飛べます

山賀モータース(@yamagamotors)がシェアした投稿 -