昨日は | ブッチャーのブログ

ブッチャーのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は池袋いったー!


でもその前に教習だったけどね!

はぁ三月までに免許間に合うか心配だよ(>_<)

葛西臨海公園いく約束が笑笑


話脱線したけど、

昨日は誕プレの下見っていう程で池袋ふらぶらしてたー、


人生二回目スタバ行ったんだけど、クリームとかタダで増量できんだね!
最強だわスタバ!!!!!!
一個は多かったから割り勘だったけどねー!


夜ご飯は串揚げいったよー!
photo:01

photo:02


自分で揚げるのたのしかった!

食べ放題だから単価高いの狙って牛ばっか食べてたけど梅ソースとめっちゃあうの!!!!!!


また行きたいね(^-^)/

その後は地元戻ってきて旅行の計画たてたー!( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった(´・_・`)





とりあえず早めに教習終わらせたいよ( T_T)\(^-^ )