2012 | ブッチャーのブログ

ブッチャーのブログ

ブログの説明を入力します。



あと10分で今年も終っちまう((((;゚Д゚)))))))

今年の年越しは自宅警備員やってる!


とりあえず今年を振り返ると…

一月
めっちゃ調子いい!!水泳最高!

二月~三月
くそスランプ!水泳辞めたい

四月
あー三年生((((;゚Д゚)))))))

五月
寒いけど部活はいよいよ水中((((;゚Д゚)))))))

六月
最後の都春と都高!!!
とりあえず追い込むしかない!!
とりあえずタイムでたけどなんかイマイチ!!

七月
もう水泳多分やりきった!

八月
部活、クラブチーム
だんだん調子上がってきた!夏休みパワー!!!
そして最後の引退試合!!六校

九月
引退

十月~十一月
特にない!

十二月
クリスマス~((((;゚Д゚)))))))


とりあえずいろいろあったなぁ(^^)
めっちゃ充実してた!

現役でしかわからない充実感
引退しないとわからない充実感

なんかいろいろあった!

身長も一センチ伸びたし!


いろんな人にも出会ったし、
大切なもんもできたし!

来年からは北海道だから今年以上に充実して暮らしたいね!!

今日の吉祥寺も楽しかった(^^)
鍋ぞう久々に行った!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



来年もよろしくお願いします。(´・_・`)
とりあえず書ききれない笑