クレープたべたい | THE 食らう プラス

THE 食らう プラス

何かを食らってる写真を撮ってることが多いことに気づいた今日この頃。

THE 食らう プラス

日々のデキゴトで感じたことを…

雨がすごいですね。

幸い、シャイニーさんのところは、
目立った災害は無かったみたいです。

さて
昨日の差し入れ


いちごのシロクマ
ファーストスプーンだけいただきました。
あとは、子どもちゃんの胃の中(´・ω・`)

ゴロゴロいちごが入ってて、美味しかったです♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m


そして


シャイニーさん作
鶏肉とゴロゴロじゃがいもとめんつゆバター炒め

一口サイズのゴロゴロじゃがいもを、
それはそれはもう、
100個以上大量にいただいたので、

作ってみました。

我ながら
好評でしたので、また作ろうと思います。

鶏肉は、塩コショウで下味と片栗粉まぶしてます。
じゃがいもは、チンして、ホクホクに。
あとは、バターとめんつゆとネギで炒める!!

なんとまぁ簡単な!


そして、昨日は、七夕。

LINEのスタンプで
アサヒ飲料のスタンプで作ってみました。



コンビニのクレープスイーツは、食べてます☺️

ただ、本当に食べたいのは、
クレープやさんのクレープ。



まだ、
気が引けて食べられない👋😢🍴