シャイニーさん新聞に載る | THE 食らう プラス

THE 食らう プラス

何かを食らってる写真を撮ってることが多いことに気づいた今日この頃。

THE 食らう プラス

日々のデキゴトで感じたことを…

げっ

6月10日から更新サボってたのね。
シャイニーさん、元気です(´・ω・`)



先日は、FAMのお誕生日でした。
フルーツたっぷりショートケーキでお祝い!

いとこのケーキやさんのケーキ。

何のケーキでも、美味しすぎる(^^)
クリーム軽めだけど、濃厚ミルキーなクリームもたまらん!

ごちそうさまでしたm(_ _)m
おめでとうございました‼️


で、
シャイニーさん、新聞に載りました。

職場で働いている後ろ姿のシャイニーさん

カラーページに
結構なサイズで( ̄▽ ̄;)

えぇっと、
載る載るとは、聞いてたけど、
しっかり取り上げていただきました(´・ω・`)

本人ビックリ


しかも、新聞とか雑誌って、掲載写真の説明文が、写真の隣につくやん?

その文にね、
簡単に言ったら

「仕事をがんばっているシャイニーさん」

みたいなニュアンスの文やったんよねw

え(´・ω・`)

やんw

確かに取材事、名前聞かれたけど
フルネーム載るなんて思ってなかったさ(´・ω・`)

びびったよね、

知り合い何人かから、
みたよー♥️
って、そりゃ、LINEくるよねw

気づいていただき
ありがとうございます♥️

シャイニーさん、お仕事がんばりまーす☺️


では