ホテルニュー○○○ | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

今日はめずらしく
三代目JSBの話をします

6月7日の大阪城ホールの
今さらレポです(遅💦)

7人のライブ中のトークが
面白いんですよね

笑わせるつもりではないけど
クスッと
笑っちゃう、みたいな
笑

ELLYが本気で
関西方面への引っ越しを
考えていることから
関西あるあるみたいな話になって

関西で流れているCM
健二郎が歌い出す


私も三日間大阪にいたら
朝比奈彩さんが歌うこのCMに
何度か遭遇しました

健ちゃん、これ
自分の奥さんじゃないかーいびっくりマーク爆笑


すかさずNAOTOさんが
関東ではさぁ、と
歌い出す


私も小声で
(伊東に行くなら)ハトヤ
と口ずさんでいました
笑


そして
どちらのホテルもいまだ第一線で
営業中
老舗中の老舗です

スゴイね
拍手拍手拍手