儚い夢 | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。

いつも元気な私が
このところ体調を崩し
ピアノも何日かお休みしました

食欲がなくて
やっと食べれてヨーグルト

体力もないので
先日も寝ていたら
翔平が夢に出て
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わあ〜ラブ
嬉しいおねがい

でもなぜ
夢って滑稽なんでしょう
私はボールボーイBBで
ダグアウトで翔平と
話していました
しかも若返ってた🤫

そういうときに限って
携帯がけたたましく鳴り
夫から電話が
👽

「おーい、ケーキでも買っていこうか」
「食べられないムカムカ
「じゃあヨーグルト?アイスクリーム?」
「いらんムカムカ

あああああああー
夢の続きが
見たかったー
笑い泣き





今年も河口湖で
ありますよ~