最高な打ち上げ♥ | くぬぎ音楽教室

くぬぎ音楽教室

南アルプス市の音楽教室です。



今年も
大きなパイプオルガンのある
こちらのホールで
発表会を行いました


ピアノは
スタインウェイで
もう最高でしたよ



打ち上げも最&高ラブラブ
たくさん生ビール生ビール生ビール飲みました

ジョッキでレモンサワー3杯
この前に中生2杯
呑んでます


ラストオーダーと言われたので
レモンサワーをもう1杯
注文しました
もう誰も止められません💦
まだまだ飲み足りんぞい


ゲストの方に言われました
先生のブログ拝見しました
大谷翔平の事(しか)
書いてありま(せんで)した

はっはっは爆笑

はっびっくり そうだびっくりマーク

明後日から始まる
WBCの映画
ムビチケ予約しなくてはびっくりマーク

誰か一緒に行かないはてなマーク笑




くぬぎ音楽教室
最後までお読み下さりありがとうございました
今月もたくさんのイイネやフォローありがとうございました
来月もくぬぎ音楽教室のブログよろしくお願い致します