あれから2年 | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

今日で安倍さんが亡くなられて2年が経ちます


あの時、自分は参議院選挙に投票するために



長崎から鹿児島に帰ろうと寮から出ようとしてる時でした




あれからずっと、全局が安倍さんの訃報ニュースで朝方まで持ち切りだった事は未だに忘れません



当時、鹿児島県では夜に記録的な豪雨が降って



一時停電になった事も覚えています



ネット上では、『安倍さんの涙だ』として話題になりました。


昨年から自分は、大学で経済系の学科に入りましたが



経済学会ではかなりアベノミクスが評価されています



もちろん、賛否両論ありますが



自分は、安倍政権はかなりカリスマ政権だったと思います



安倍さんを超える政治家は二度と現れないと思います



総理大臣では珍しい、伝統的保守を掲げ



本来の日本を取り戻そうとしてくださいました



今の『多様性』を必然とする『令和』も


安倍さんが築き上げてくださったものです



我々日本人は永遠に、安倍晋三さんに深く感謝をしなければなりません



我々Z世代からと、きっと安倍さんのような素晴らしい政治家・総理大臣が輩出されると思います



それまで、どうか美しい日本の姿を見守って欲しいと思います



心から哀悼の意を捧げます