ビザです | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️


今日も暑かったですね



空き時間に、近代文学の期末レポートを済ませてました


そういえば、ブルーモーメント


やっと見終わりましたよ



いやぁ、最終回までいい話でしたねぇ




アイドル・エンタメ研究会の春クールドラマランキング



まだ統計中で発表出来てませんが



そろそろ発表出来ると思います



ちなみに今日は、サークル帰りに



ドミノピザを買って帰りました



城山ホテルのピザも祖母からいただいたもので



今日の夕食はピザでした



そういえば、誕生日パーティのメインフード



考えましたよ



やっぱり、今年こそは



我が故郷のソウルフードである『トルコライス』が食べたいですね



長崎県人なら、定期的に食べたくなると思います



さて、引き続き



熱中症にはお気をつけください



今日も1日お疲れ様でした‼️