進路変更しない感じ? | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️


今日は、大雨でしたね


本降りシーズンはまだですが


梅雨らしくなりましたね



久しぶりに線状降水帯予報も発表されまして


鹿児島市中央地域では警戒レベル3の「高齢者避難」が発表されています


引き続き、警戒が必要です。


さて、今日はですね


帰り着いたら時


ちょうど、なーさんのが「何かオモシロいことないの?」にゲスト出演されてまして


乃木坂時代に、バナナマンさんに鍛えられたバラエティ力を発揮されてたので


とても面白かったですww


あんなボケまくるなーさんは貴重ですからね


純粋派ですからね。


それにしてもさ、福さんがお酒デビューってもはや夢見てるみたいだよな😅


と思ったら、本田望結さんまでがお酒デビューに対抗してきてさ


世間の世界線が遂に鈍ってきてますぞww


あの子役黄金期を見てきた我々からすれば、とんでもない異常事態ですよ!!


僕も未だにお酒デビューしてないですからね


むしろ、一生お酒デビューしないと思います


お酒の味を知らないで、一生を全うすると思いますよ


いや、ワインは飲みたいな!


ワインは体の薬になるので、ワインだけは飲みたいですね



ビールはねぇ〜


まぁ、せっかく鹿児島に育ったわけですから

芋焼酎は飲みたいよなぁ


と言うのも


自宅に酒蔵があるんですよww


父親がかなりの酒豪でして、色々な酒をコレクションしてお酒専用の倉庫を作って保管してるわけですね


だから、飲もうと思えば


ワインも焼酎もウイスキーも

その他色々飲み放題なわけですよ


ただ、敷居がかなり高いんですよ


別に今飲みたいわけでは無いですからね


将来的に、飲みたいだけであって


今は控えたいと思います。


それにしてもですよ


弟くんは、インターナショナルスクールに進学する気無いのかね?


と思って


側近の方に聞いてみたらですね


「Nくんは、英会話が特技というだけであって、海外にはまだ興味が無いようです。」


いや、そういう事じゃないわ!!


インターナショナルスクールはね、日本の教育と違って


一人一人の個性を尊重して、高めてくれるシステムでして


教育カリキュラムもアメリカンスタイルなので


日常の考え方も違ってくるわけですよ


実際に、あなたのお姉様方はインターナショナルスクールに幼少期から通ってましたけど


今や、考え方が段違いに破天荒ですし


私の知識では、到底ディベートは敵いませんよ


それだけ、誰よりも負けない海外視点の知識を深める事が出来るわけです


日本人初の世界子供平和賞を受賞した川崎レナさんは


インターナショナルスクール出身ですからね


実際に、あのスピーチは感動しましたよ😭


日本の教育上で、あんな感動させるスピーチは出来ないでしょうね


それだけ、インターナショナルスクールの力は無敵なのです


僕も、将来の我が子にはアメリカのインターナショナルスクールに留学させようと考えています


今や、公立学校の定員割れが深刻化されてますが


私は、生徒不足の公立小中高等学校を外資に売却し


インターナショナルスクールを国内展開させるべきだと考えています


今こそ、日本にインターナショナルスクールが必須であります‼️



今日も1日お疲れ様でした‼️