眼科へ | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️


今日は、大学が午後からだったので


午前中は、事前に予約を入れてた眼科へ行こうとしてたのですが


本来なら、中央駅までバスで行くのですが


マメが思った以上に深刻だったみたいで


普通に歩けない状態になってしまったんですよ💦(という言い訳の防犯対策をしたいと思いまして)


これはアカン!


ですが、平日というのもあり

周りについてきてくれる人なんているわけないので



仕方なく、1人で行きました


と見栄を貼りたいですが🙂


実はいましたw

ちょうど1人、月曜日に空いてた方がいて


それが!

昨年に運転免許を取ったばかりの従妹


ジャストタイミングというのもあり、アポを取ると


交渉成立✨️


従妹も大学(鹿大)が午後からという事で


送迎をお願いしました!


すると、アミュに最近行ってなかったようで


眼科に行ってから、アミュを一周しました

従妹はパン好きでして

なんか、はとのパン屋さん?



にも行きました


結構、お手軽の値段でしたよ


新しくオープンしたばかりのようでした。


そして、やっと

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」の原作本を買えました✨️



いやぁ〜、ずっと完売してたので


1年半越しに買う事が出来ました‼️


良かったよ〜✨️

やっとでしたよ!


その後は、少しドライブをしてから


そのまま自分の大学に送ってもらいました


従妹もそのまま鹿大へ行きました。


流石に今日、マメも出来てたので


サークルはいつもより短時間、参加して


途中で抜けました(マメが悪化してるのは事実なので)

その後は、また従妹に迎えに来てもらい


自宅に送ってもらいました



ここまで悪化するとは思わなかったなぁ


近いうちに皮膚科に-行かないと行けないな。



ちなみに眼科は久しぶりだったのですが


なんと、視力検査のはずじゃ

目やにが多くて


直ちに診察室に誘導されて


そこで結膜炎を診断されました


おかげで久しぶりにあの眩しくなる目薬も処方されまして


おそらく、これからキャンパス内ではずっと下を向いてる状態になるかと思います。


それとも、サングラスでも付けるか?


まぁ、そんな変わらないでしょうねww


薬剤師さんによりますと


電気の光は大丈夫みたいですね


太陽の光が危険みたいです。


これがこれから3ヶ月続くそうです


短いようで、長いですね


だけど予定より早く終えたので


それはそれで良かったみたいです。


眼科があの高見橋から移転しまして


今、中央駅ビルにあるんですけど


従妹曰く、「なんか受付の方と看護師さんが前より圧倒的に若くなってる!」みたいです


確かに言われてみれば!!


場所が変わるだけで、こんなに雰囲気も変わるんですね


ただし、前はビル全体を所有した大きな眼科病院だったのに


今は、ワンフロアのみになってまして


とても狭くなってました


眼科と言えば、広いイメージしか無かったのに


今はもう、覆されております。

まぁ、所有していたビルから移転するということは


色々大人の事情があったんでしょうね。



なんか、自分の会計をしてくださった方を従妹が見て


「あの人、なんかモデルのminamoに似てない?」


って言ってきたのですが


果たして、誰なんでしょう?


従妹に聞いても、「さぁねwww」と言うだけで


一向に教えてくれませんでした

未だに分かっていません。


さて、昨日の事ですが


自分はこれまで姉のストーカー被害については介入を控えてたのですが


ここまで長期間にかけて、自分の家まで危害を加えられると


黙ってはいられなくなりました


これまで、このような被害を自分の家も受けていた事は


姉の事も考え、ずっと言わないように口を閉ざしていたのですが


昨日はあまりにも酷かったので


身のためを考えて、全て明かしました


最初のほうは真夜中にガチャガチャされてましたけど


今は何故か、週末の日中に玄関のドアをガチャガチャしてくるようになりました


しかも、どうやら自分を尾行して監視してる様子も窺えるので

徹底的に恨みを晴らそうとしてるんでしょうね


あちら側は自分の事、忘れてると思ってたけど


ストーカーを侮らないほうがいい


輩は、隅から隅まで姉の身辺をリサーチ済みです


だから自分まで突き止めてるんですよ


そんな奴らに俺は言いたい



正々堂々とこの俺にかかってこい‼️



貴様らの相手はNではない


この俺だ


弟であり、EFAMILY'Sの長男であるこの俺がきっちりと責任を持って

貴様らを対処する


これは俺から貴様らへの宣戦布告だ‼️‼️


長らく、姉の人生を踏み潰した貴様らが憎いからこそ


この俺が貴様らを再び法的に倒す!!



法学士姉弟を舐めんじゃねぇぞ?


貴様らは法治国家の恐ろしさをまだ分かっていないようだが


それでいい


この俺がたっぷりと訴訟してやろう



もう一度言う


貴様らの相手はこの俺だ


恨んでるなら

ヒソヒソしないで、正々堂々とこの俺にかかってこい‼️


その代わり、二度と姉には近づくな


貴様らをあの時対処したのは姉ではない


この俺だ


恨みはこの俺に晴らせ


人生壊されたと思うなら


この俺に立ち向かってこい


タダな?


俺からも言い分はある


1番、他人の人生を破壊させてるのは貴様らなんだよ💢💢

姉が、どれだけあの時苦しんでたか


貴様らには分かるか?


姉が、あの時

どれだけ自分の命を

身を投げようとしたか


貴様らには分かんのかよ💢💢


貴様らの人生の価値観と


姉の人生の価値観を


一緒にすんじゃね💢💢


あの時、姉に何度も言ってきた事を

お前らにも言う


姉の人生を壊すなら、俺の人生を壊せ‼️

姉のためなら


自分はどうなってもいい‼️


姉のためなら、犠牲になったって構わない


俺はこの20年間、数え切れない夢を持ってきた


この人生と夢、全て姉に託す


『次世代の政治家』の座も


全て託す


姉ならきっと、立派にこの国を変えるだろう


俺は生まれてからずっと、姉から甘えながらお世話してもらってきて

未だに何も恩返し出来てない


だから、この時ぐらい


恩返しをさせてもらいますよN姉



貴様ら、恨むなら全て俺を恨め‼️


あと、最後に言わせてもらう


N姉は、残念なら貴様らのものではない

 


俺のものだ


俺の宝物だ


だから、絶対に俺の宝物に手をだすんじゃねぇ!


俺が相手だ


以上



ご返答、お待ちしてますぞ?


今日も1日お疲れ様でした‼️


(近況報告)
昨日、所属事務所のほうから契約解除通告をいただきました。ですが、これはあくまで通告であり
我々は引き続き、契約を継続させていただく方針でございます。
事務所側とはギリギリまで交渉を行い、なんとか成立させて頂きたいと思います。成立出来なかった場合の事は一切考えていません。


 TODAY'S
 
​今日のメインディッシュ


今日は、「ライフプランニング」です

最後に寄付の話がありまして

「他の人のためにお金を使う事はとてもいい事であり、必ず何かしらの形返ってきます」と先生が仰っていました

まさに同感です。


自分は、『CHARITYDREAM』というチャリティー団体を中小規模なら運営させて頂いてますが

寄付支援の呼びかけの大切さはかなり考えさせられます


人間は、他人に何かを尽くすと幸福を味わえる生き物です

是非とも、ストレスを癒すためにも


募金を行うべきだと自分は思いました


「マーケティング論」はグループワークでしたけど

自分、アイデア出すの結構向いてると思いますね


ん?幻想?


なわけないw


自分の特技は、自分が決めるものであって


他人評価は単なる偏見でしかないんですよ


他人評価して、快楽を味わってる暇があれば


自分磨きを死ぬ気てやる事だな!


ストレス発散で人間は無意識に他人評価をしてるわけですよ


「◯◯さんが頭が良くて、どこどこ大学行ってるらしいよ?」


「あの子は一体どこに行ってるの?」

とかね

他人評価、楽しいですか?


幸せそうで何よりだ


正々堂々と「自分は周りより1番劣っており、無能だ」というのをアピールしてるわけだから

素晴らしい👏



勝手に、他人と自分を比較する妄想して

「自分は◯◯さんと違って。。。」


バカじゃねぇの?


そんなん、どうだっていい‼️


世界に一つしかない自分自身の個性と


他人の個性を比べてどうする‼️


そんなん、全然違うに決まってるだろ


同じ個性、価値観を持ってる奴なんてな


世界中に1人もいねぇんだよ



それだけ、君は世界に一つしかない個性を持ってるわけだ


しっかりと自信を持って、前だけ見るんだ‼️


後ろと横を見るな



人生一度っきり


他人と比較してる時間があれば


1秒でも多く、自分の得意分野をピカピカに磨くんだな!


君の世界に一つしかない個性がこの世界にどう輝けるのか


決めるのは全て自分自身だ


人生を思いっきり輝かせろ


楽しみにしてますよ