こどもの日 | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️



今日は、こどもの日という事で



土曜日感覚でしたが



実は日曜日という




不思議な1日でしたね




さて、今日は株主総会直前の取締役会に向けて



準備を行いました



その後は、夕食ではJoyfulでどデカいチキングリルを食べました








よ〜く見てみると



いつものチキングリルより大きい事が分かりませんか?



ハンバーグとチキンがかつてより結構倍増されてると思います



何より、Joyfulって



スープバーがめちゃくちゃ美味しいんだよな〜



というのも、たまたまどデカいチキングリルのクーポンがあって



なんと、1000円引きになりました!?



え〜‼️




自分でも驚きました😳




かなりお得に食べる事が出来ました



今年になって、Joyful頻度が多い自分ですが



今後も行きたいと思います



そういえば、『私の幸せな結婚』の実写版を遂に観ましたぞ



って言うても、時間の関係でクライマックスシーンが見れなかったのですが



今のところでもかなり面白かったです✨️



また後日、見終わりたいと思います



原作も観てたのですが



やはり、2人はハマり役でしたね



目黒蓮さんと今田美桜さん



完璧でした✨️



今日も1日お疲れ様でした‼️