やっと食べれました | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️



今日は、友人と午後から外出しました


友人と中央駅で待ち合わせして


そこから自分が今まで食べたかったカレーショップ90番の大盛りカツカレーを食べました‼️







量的には多いですね


でも日常的な大盛りと変わらないぐらいです



結構大人の味で、良い辛さでした


ちなみに店内は完全カウンター席でして


狭いです


店員さんと向き合って座る事になるので


会食恐怖症の方にはかなり苦痛だと思います


高校時代までの自分なら、おそらく全然食べれなかったと思います


今では堂々と食べれるようになったので


成長しましたね



オーナーさんの方はかなりの巨人ファンの方でして

店内には、長嶋茂雄さんの写真や巨人グッズが飾られております


店員さん方も過去の試合映像を見ながら料理してましたからねw。



その後は、ラウンドワンのカラオケへ行き


フリータイムでナウですぞ‼️


それにしても、相変わらず鹿児島市電の路線は複雑ですねぇ


鹿児島中央駅のバス停も複雑で


なかなか自分が乗りたくないバス停でもありますね



大学の先生さえも、日常会話で「あのバス停はマジで複雑だから乗り間違えないようにな!


と注意を促すほど、かなりの複雑


方向音痴には尚更迷う場ですね


本当に迷います



まぁ、都市街ならそんなもんか


それにしても、ラウンドワンは学生割引でかなり安かったです


それで最高20時間入れるのは凄いですね✨️



明太ポテトが美味しいですね


そのために、ラウンドワンのカラオケに移動しましたからね


ラウンドワンのカラオケは他店舗と違って


フードメニューが豊富らしいです


でもね、わざわざそれで宇宿まで移動するのは効率悪すぎましたよ


反省してます



わざわざフードメニューを理由にラウンドワンまで行くのは間違ってたな


だけど、その分


お客さんが少なかったから良かったですね


流石に天文館に集中して過疎ってるわけでは無いですが


毎回お客さんは少ないので


楽ですね



ちなみに今日の昼頃

自分は、今日の夜に向けて昼寝をしていたんですが


その時に、いきなりインターホンが鳴ったんですよ


今日、自宅マンションでは火災報知器点検の日だったので

業者さんが来たと思って


ゆっくりと起き上がって


出ようと玄関に向かおうとしてたら


鍵が開いてたようで


「すみませ〜ん!!」


と若い女性の方の声がしたので


「そうだね、今だと女性の方もこういう作業で活躍する時代やね」


と思いながら、玄関に向かったら


なんと、数人の小学生らしき子供たちが勝手に上がろうとしてたんですよ


流石に焦って自分が止めに入ると


その子供たちは「実は、上の階の者でして、いつも大きな音ばかり出してて本当にすみません🙇‍♀️。お詫びとしては少なすぎますが、こちらを受け取ってください」


と多くのじゃがいもが入った袋を渡されたので


自分が、激しく断ると

「いえいえ、どうか受けとってください!」



と何度も言ってくるので



遂に受け取っちゃいました



まぁ、実際に毎日深夜の時間帯にかなり大きな音が上から鳴り響いてのは事実で



深夜2時頃の時間に大きな音が鳴ってたので



今まで心霊現象かと思って、怯えていましたが



それが今日、やっと解決しました!



いやぁ〜、人的原因で良かったよぉ。




今日も1日お疲れ様でした‼️