今後の対処について | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️


一応、周りの皆様と話し合った結果



予定より早く指宿に避難する事になりました


今もそうですが


自分の身がかなり危険な状態でして


念の為、対策として2段ベットの下に寝ているのですが


それでも、多少の段差がありますので


どちらにせよ投げ出された時に頭をぶつけるんですよ



しかも昨夜はわざわざ2段ベッドの上まで上ってきたうえで


自分の首を締めてますから



下は尚更危険と言えます



なんせ、そこ以外に寝る場が無いんですよ



リビングは尚更危険ですし



仕方ないので、2段ベッドにしました


そうしても、かなり危険すぎるので


指宿に避難します!


そちらのほうが命の保障が効きますからね



そして、民事訴訟につきましては


直ちに検討したいと思っています


損害賠償請求を徹底的に求めたいと思います



今回の事は、決して只事にする訳にはいきません


何があろうと、命の危機を晒された事に変わりはなく


その重責は晴らすべきだと考えています



今、我々がすべき事は


「弟を法的解決で更正させること」です!


中には、「人の命を危険に晒したのだから、今務めてるキャプテンを辞めさせるべきだ!」

とか


「人殺しをしようとした奴に、部活をする資格など無い!」、「長期間の停学をさせるべきだ!」



などの厳しい意見もありましたが


自分はそこまで、責任を負わさせるつもりはありません



身体的自由は制限しません



ただし、賠償責任はきっちりとしてもらいますよ




この現実でこのような大きなトラブルを起こしたら



どうなるか


今のうちに教えてやらないとですね。


今日も一日お疲れ様でした