平日の墓参り | 「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右の銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です‼️




今日は大学が午後からだったので




早めのキャンパス入りして



大学書店でも巡ろうかと思いきや



昨日に父親から「ちょうど良かった❗️午前中休みなら祖父母と病院に一緒について行って欲しい、代わりに墓参りのしてきて、買い物も済ませて来て欲しい」


と言われたので




祖父母について行く事になりました


いつもなら父親と叔父が交代でついて行ってるそうですが



今日は、2人とも仕事だったので


自分になりました


朝から祖父母の病院へ行き


定期検査を受けさせ


その後は、祖母が「あー、そういえば欲しいものあったんだわ‼️」と言い出し


Seriaへ



その後に墓参りへ


お正月行けませんでしたが



随分と綺麗になってました



そこから近くの伊敷ガストに行きました




それにしても

これだけで1000円超えは高すぎやろ‼️


普通のミックスグリルと大して変わりませんでした



今度弟と、キャンペーンメニューのデカ盛りカレーを食べに行こうかねぇ


それにしても、このセットをドカ食いするっていうのは


若い証拠やなぁ


祖父母は控えめなメニューばかり選んでて



改めてそう思いました。



若い時はなんでも食べれるので今のうちに多くのグルメを食べ尽くしたいです


その後に大学へ降ろしてもらい


祖父母とわかれました



火曜日の講義科目は今日で全て終わりでした



本当に後期もあっという間でしたね



そろそろ試験対策をまとめなければなりませんね


今日も1日お疲れ様でした‼️