生誕記念の祝辞 | Eishinofficialblog「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

Eishinofficialblog「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

N、お誕生日おめでとうございます!




あなたに出会って、もう14年が経ちますね




今でも、出産直後のあなたの様子を覚えています





あの時、自分の手より遥かに小さかった手が





今では立派な、黒焼けの少年らしい大きな手になりましたね





時の流れは本当に早いものです





時たま、Nが出産した日の事を思い出すんです





あの時、弟がどんな子なのか





楽しみで仕方なく





ようやく見に行けたら、案の定のかわいい子でした





今でも、そのかわいさは残っています




いつもミルクをあげては、抱っこして




オムツを変えて




あなたをとてもお世話したものです




それが、今じゃ




自分より身長の高く




態度の大きい方になりました




成長って早いものですね




今思えば、素直なあの頃のあなたが懐かしい限りです





今では、家族の中でも1番上の立場にいて



誰も言い返せないぐらいのものすごい圧の強い方になってしまいました




お世話したはずの自分は、今じゃあなたに敬語を使う日常になっています





なんせ、文句の言えるところがないですからね




運動神経抜群で、学力も常にトップ




文武両道が得意な方ですから




言うことなしですよねぇ





小学の頃から毎年バレンタインチョコを山ほど持って帰ってくるあなたに




正直、嫉妬していました




今でも嫉妬しています。





今でもサッカーがオフの日は、ほとんどデート




しかもそれは常に内密なんですよ




と言いつつも去年から聞いてしまった事がありまして




実は、██に行ってるらしいですね




それをあなたに追求したら




「だから何?、誰だってするでしょ?お前いちいち嫉妬してんじゃねぇよ‼️」



と怒られてしまいました





それはすぐさま、他の姉弟にも報告すると




更に気持ちを害する事実を知って




控えました。





モテるスポーツマンって、本当に恐ろしいですね




話は変わりますが




N、あなたが最強なのは分かっています




幼少期、あれだけおっとりしてかわいかった子が




いきなり年少でサッカーの強豪チーム下部組織に入り




ハイレベルの中で仲間とも競い合い




小5という早さで先輩を超してキャプテン就任





卒業してからの、中学でもスカウトされた名門チームに入部し




またもや中二でキャプテン就任




どうやったら、こんな事が出来るのでしょうね




学業でも、幼少期から英語を得意とし



英検は小学生までに2級取得




中学でまだ準1級に挑戦中ですが



次は確実に合格するラインまで来てますし



数検も持つ、実は理系ヲタクであるという多才。



これには当然ながら、我々の足には追えないのです



だからこそ、我々はあなたを応援する事しか出来ないのです



これこそが、自分の宝物の凄さです。


今後も『医師になる』という夢を追いかけて



頑張ってください




応援しております❗️





今日は本当にお誕生日おめでとうございます🎉