楽しかった❗️ | Eishinofficialblog「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

Eishinofficialblog「みんなちがってみんないい~No limit Can Do !!~」

「No Limit Can Do‼️」は「やればできる、きっとできる」の他に「不可能なんてない」という意味もあります
そんな座右銘をもとに、不可能を可能にさせる勇気となるブログを日々発信しています

時事解説も行っています!

お疲れ様です!



今日は、朝から色々と予定を済ませてから



1高校の友人が、以前から「リモートでYの20歳をお祝いしたい‼️」


と言ってくださったので



LINEテレビ電話でミニパーティを行いました





早く終わるかと思ったら、6時間以上喋ってました




話長いねん‼️www






まぁ、自分ものってましたけどねw





こんなにリモートで長話するのは久しぶりでした





コロナ禍真っ最中の時は、普通に10時間以上喋った事がありますけど




最近は、そんな無かったですからねぇ





普通に直接会えますし





なのに、何故リモートになったのか聞いてみると





「ただ単に、やってみたかっただけ」らしいです





そしたら、直接話したほうが楽ちゃうか?





まぁええわ





本人がそれで満足ならいいわけです。






それにしても、友人がリモートで結構酒飲んでて




「俺、めちゃくちゃ酒強いからな‼️Yみたいなおこちゃまには持ってない特殊能力を見せつけてやる❗️」



とか言って、2杯目いく前から酔いたくってぶっ倒れてたのを見て



結構笑えましたねwww




「てめぇの方が圧倒的におこちゃまじゃねぇかよwww」



ってツッコミましたが




その後も、倒れながら10杯飲んで





自分も何度も止めようと声掛けてましたが




聞かずに、格好つけてごくごくいってましたからねぇ





マジで、大人ぶった方の恐ろしい末路を改めて実感しましたね




その勢いか、めちゃくちゃ話が止まらなくて



本音トークが相次いでましたw




色々大変なんですねぇ




しかも吐きながらも、プレステしながら話してたのがもはや猛者でしたなかったですw




あれは凄かったなぁww




それな関しては、何度も本人には言わなかったんですが




なぜにあんな状況でプレステできるん?www




それこそがある意味特殊能力やろw





ちなみにミニパーティ終了後の本人ですが




あの後もまだ、ごくごく飲んでたみたいで




本人曰く、20杯目までいったらしいですね




でも、人生最大の不調に見舞われたそうです




そりゃそうだろww





こういうので承認欲求満たしてたら




マジで命が危ないですからね




絶対にやめて欲しいと思います。





おかげで、尚更飲む気失せましたねww





マジで一生飲みたくないなぁ




ドクターストップかかっとるし❗️





話は変わりますが、今日から遂に!





待ちに待った27時間テレビがスタート‼️





7月の風物詩と言えば、やっぱり「27時間テレビ」なんですよ❗️



あの超大御所番組「24時間テレビ」に真の長時間番組を見せつけようと1987年から始まった36年続く長寿番組である27時間テレビは、2019年の放送以降



新型コロナウイルスの影響で突如と休止となっていました




その代替として、翌年に中居くんと松本さんがMCで2夜連続でお送りする「ラブアンドミュージック」を放送



これが、かなりの大ヒットとなりました



今後は、27時間テレビを完全に打ち切って




毎年恒例番組として、ラブアンドミュージックを放送しようと動いていました



そちらのほうが、スタッフ方の労力的にも効率が良かったわけです






それでも、やはり



FNSと言えば




自由気ままに笑いを日本列島に吹き飛ばす「27時間テレビ」しか無い‼️



やっぱり、限界突破ギリギリの大爆笑を提供出来るのはあの伝説の番組でしか出来ない❗️



という事で、今年になって4年ぶりに



完全復活を成し遂げたわけです。



しかも、その復活初回にジャッジしたのが




「千鳥・かまいたち」!!




あの「千鳥・かまいたちの鬼レンチャン」が担当番組として選ばれ



完璧な復活を遂げたわけですよ❗️



それが、「27時間テレビ鬼笑い」‼️





オープニングからまさかのロバート秋山さんが前説を務めて



独特なネタで大爆笑に包みました!




あれはおもろかったなぁ



その後のFNS全国リレー27レンチャン凄技企画のマジでおもろかった




何より1番おもろかったのは、深夜のラブメイト10かなぁ



明日もおもろそうやな❗️



今日も1日お疲れ様でした!