青物好転⤴️ 7月25日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

朝イチ鳥山発見で

サクッと

ツバス全員安打⤴️⤴️


なので

深追いはせず

大型青物狙いへ⤴️😁


ここ数日、

大型青物は

鳴りを潜めていたけど

いきなりの

ビッグヒット❗️😁


ファイト中に連鎖❗️


ドドンと

小ブリ2発キャッチ⤴️

から始まり🎵


大型青物5発掛けて

惜しくも


1発は

めちゃめちゃ走られ

船底ブレイク⤵️⤵️⤵️


掛けた方(2発キャッチ)曰く


今日イチサイズの

引きだったとの事です💦

ズゥーン😱


残念でした⤵️


それでも

小ブリ3発筆頭に

大ワラサにと

大型青物好転しましたよ🎵


鳥が騒ぐ場面もあり

今後も期待です😁


太刀魚&アジは

潮時合わず❓️
少なめでした😅

が、なんとか顔は見れました⤴️

ツバスは急激に
育ってもうちょいで
ハマチかな❓️
ってやつも😁

大ワラサも
限りなくブリに近い
大ワラサでした😁(笑)

そして本日も
デカハモ2発ゲット🎵笑
デカハモも
2発同時ヒットでした🤣笑

リリース&お持ち帰り🎵
また是非
味の感想
教えてくださいね😋

片名にはハモも捌いてくれる
所(有料)も有りますので
食べたい方は
ご紹介しますね🎵

明日以降は
金、土、日と
挑戦者募集中ですので
よろしくお願いします⤴️


キッカーヒットで
しっかりキャッチ⤴️
滑り込みセーフで
全員大型青物キャッチ⤴️
タックルがライト過ぎたけど
しっかりキャッチ⤴️
ブレイクしたのは残念でしたが
竿ガシラです😁⤴️
大、中、小の
ツバスキャッチ⤴️
大きめ中アジ1人勝ちでした🎵


最近ハモの登場率高めです😂