前半ベタ凪 7月24日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

朝イチは
大型青物狙いましたが
ベタ凪過ぎるのか
活性上がらず💦

潮もなかなか
効いてこずで
攻めづらかったものの🎵

太刀魚も潮時で指4.5筆頭に
指2~3はポツポツと🎵
(チビタチリリースありがとうございます🙇)

アジもビミョーに
テクニカルながら
ナイスサイズ
ポツポツでした🎵

他にもデカタチらしき
ヒットするもブレイクだったり
カッターも何発か💦

真鯛もサビキ中に
リリースサイズから
塩焼きサイズ混ざりました🎵
(こちらもリリース
ありがとうございます🙇)

あとは現在
価格高騰中らしい
デラデカハモ釣れました😂

料理するのに技術は
要りますが聞くところによると
ハモはデカけりゃデカイだけ
旨いらしいです😂

本日もなんだかんだで
多彩に釣れてくれました😁

明日もブルドラ出航します🎵
まだまだ乗れますので
挑戦お待ちしております⤴️


チビはほとんどリリースしてくれたので
太刀魚からの恩返しかな❓️🤣
ある意味ドラゴン❓️😂
デラデカハモ❗
食べたら感想教えてください😁⤴️
なんとかキープサイズゲット😁⤴️


何発も切られて
太刀魚伸びにくかったけど
美味しい魚ホウボウゲット⤴️
こちらも食べて美味しい
ガンゾウビラメ🎵
ナイスサイズのアジ⤴️


アジが真っ二つ😱
軽くなったところを
リアクションバイト❗️❓️で
真鯛が喰ってきたそうです(笑)






美味しい魚イロイロキャッチ🎵